3/20 【閖上】クニヅクリ@東北お祈りします | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


3/20 (月) 10:00〜


宮城県 閖上(ゆりあげ)で

クニヅクリ東北のメンバー(hiromiちゃん菜翔(なか)ちゃん)と

お祈りします。


閖上は、

震災の被害が酷かった場所の一つです。


私自身は、朝市があったり、

マラソン大会に参加したりと、

思い出がある土地。


今回の遠征のタイミングで

行けることになりました。

 


生きてることの感謝のお祈りと共に、

これからどう生きるか伝え来ます。



気になる方、お祈りしたい方、

一緒にお祈りしましょう。



3/20(月)

10:00 閖上神社 集合

   名取震災メモリアル公園

   合わせて1時間ほど。



閖上湊神社/富主姫神社


閖上神社は二つあります。

名取震災メモリアル公園近くの方です。


午後から多賀城市に移動し、

お祈りのシェアお茶会をします。


詳しくは、次のブログで。



お祈りの連絡は、こちらまで

友だち追加