1/11身体をゆるめて生きやすくなるお話会 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

おはようございます、たえこです。



新春スペシャル企画を

します。






私、一昨年は


こんな感じでした!爆笑

動けず、寝込んでばかり。





今は、こう!!ニコニコ飛び出すハート

好きな仕事が、出来て楽しい!






変わったのは、

反射の統合ワークが

私には、良かった!!



私の身体の変化の様子を

身体アーティストのいくみちゃんが

書いてくれました。


以前の私は


いつもソワソワしてて

落ち着かない。寂しい。


何かを始めるたびに

怖くて

○にたいと思っていました。


したいなと思うことは

たくさんあるのに

出来なかった。


すっごーーく楽観的な自分が

いるのに


出来ないことや無いことに

フォーカスして

出来ない、やらない

と、していた。


凄いチャンスが来ても

捨ててた。


今でも、悔しい。

(だからこそ、今やろうと思えてる)


おまけに

出来なかったこと責め。


何にもしてないのに

心も身体もぐったり。


本当に

不思議だったし、

辛かった。



出来ない自分を

認めるとか

そういことじゃないって

思ってた。

(それも必要な時と場合がある。大切です)



統合ワークを受けて

反射のことを知って


身体や心が変わるのが

怖くない。


人間関係や、世の中の

見方が変わって、楽になった。


面白い!


動けることが嬉しい!!


めっちゃ楽しい!!


みんなに伝えたい!!



のだけど

私は、まだまだ説明が苦手!





そしたら、なんとーー!!

同じ神奈川県で活躍されている


反射の統合ワーカー、

HSPメッセンジャーの

大橋ふみさん


お話をして

頂けることになりました!!


それも、なんと!!

無料で!でーーす!





大橋ふみさんブログ→こちら

動画も出されています→こちら



お話会の内容は、


○生きにくい、疲れやすいのは、

性格や性質でなく

反射の影響かもしれない。


○反射って何?


○統合って何?


○心理学だけでは、

乗り越えられなかった理由


○分かってても、出来ない理由


○どうして、そんなに動けるように

元気になったのか!


○大橋ふみさん、たえこの体験。


ふみさんが分かり易く

ぎゅっとまとめて

お話してくれます。



身体をゆるめて

生きやすくなるお話会


日時 1/11(水)10:00〜11:00


場所 zoomにて


参加費 無料


募集人数 先着100名様


お申し込みは、コチラへ。


聞いてみたいことがある方は申し込み時に

メッセージに記入して下さい。

時間や内容の都合上、お答え出来ない場合もあります。


ZoomのURLは、お申込みフォームの

自動返信メール内に記載してあります。

※自動返信メールの送信者名と件名は

<身体をゆるめて生きやすくなるお話会申し込み>です。

万が一、自動返信メールが

見当たらない場合は、


再度送信して頂くか

line@まで↓

したの方にあります。



☆画面オフ、耳だけ参加も、大丈夫です。


☆固める反射、統合ワークに興味がある方

統合ワークを受けているけど、よく分からない方も大歓迎です!


☆1人で悩まず、話を聞いてみて下さい。




【紹介】大橋ふみさん

神戸大学を卒業後、大手優良企業オムロンに就職され、1年目から人事採用を担当するも、心身の限界を感じ3年で離職。その後、フリーの翻訳家としてご活躍でしたが、パソコン作業による肩こりがひどく、妊娠を機にリタイヤ。

 

幼少のころから、鼻炎、虫歯、車酔い、胃もたれ、胸やけ、肩こり、頭痛と、不調とのつきあいは長く、

また、性格も内弁慶で、自己表現する怖さとの葛藤もあり、能力を使い切れないこと、目いっぱい活動できないことが、悩みだったそうです。


結婚生活も子育てもつらく、当時のことを振り返り「子育て暗黒期」とブログに書かれています。

 

おおはしふみさん談「反射の統合をはじめて、ようやく不調と葛藤から解放された」「40年生きてきてようやく、自分の能力に制限をかけず、最大限に生かせるフェーズに入った」

 

7/30の永田町での講演会より、抜粋


楽しみたい!プレゼント企画第2弾


楽しみたい!プレゼント企画第3弾



心も身体も育てて

生きやすくなる

友だち追加