”【横浜】7/9(土)意識のチャンネルを変えるWS” | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、多宮です。


今日は、こちらに参加しましたー!

申し込んだ時点で、解決する!!と


意識が変わったのでしょう。


考えてたことは、


全て解決してました!!ニコニコ飛び出すハート




めちゃくちゃざっくり言うと


一つの事柄に対して


視点をたくさん持つことが


大切。


立体だと、上下左右前後から


見られる。


そのようにみる。


あと、人と話す。


やっぱり孤独はいけないなーと


しみじみ。



今のお悩みは、新たに住む場所と


そこですることです。


場所の映像は、見えているけど、


どこー?無気力はてなマーク




ケプリさんよりヒントを頂く!


物資で探すか、心で探すか。


色んな土地を廻るってみること。


大工さんの言葉に


人生で3回家を建てて


やっと好みの家が出来る。

(ちょっと意味違うかも?!昇天


永住の地ではなくて、住んで見て


引っ越しもありとのこと。


住む場所を探して全国廻れるじゃん!!


色んなところ巡れるー!!爆笑飛び出すハート


結局、自分徳!!


その他にも、参加者さん達の質問で


知ってるけど、まだ、腑に落とせてない


ことがたくさんあったオエーキラキラキラキラ


流れ玉ー


咀嚼して、一つ一つ腑に落としまーすニコニコ飛び出すハート



あ!2人からの


痺れた言葉をシェアするね。



心も身体も

両方育てよう

私達には

大きな可能性がある!

視点を変えるのに人狼や謎解きが

私には合ってた!

そして、やっぱり統合が広がれば

いいと思う!

あと、ホツマツタエの概念も

みんな知ったら元気になると思う!



可能性があったら何がしたいー?

おTシャツ可愛いラブラブ


午前は、幸子さん

午後は夫人に会って

帰ってこちらを拝見。不思議!!(笑)



では、また飛び出すハート



やって行くことも、フラグが立ったから

ゆっくりハートに聴いてみるるん←昇天

お風呂入って寝ますだ!


午前に行って来た日枝神社、豊川稲荷






明日は、宮城の旅の続きと思ってる

こちらに参加するよ!


気になる人は、一緒に行こう!


723大阪 トライノルン ファーストコンタクトに繋がっているのですよ愛飛び出すハート


参加して一緒に場を作ろう!!