令和5年7月9日、お昼からご町内の方々と納涼大会と七夕祭りを開催しました。


流し素麺に始まり、BBQ🍖、ピザ🍕など、皆んなで、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。


子供たちの手作りコーナーで、ゲームや夏のmust  item のかき氷🍧などを楽しんでいました。


日が暮れて、本日最後のイベント。

子どもたち、お待ちかねの花火🎆大会。

開始当初は小雨がパラつくお天気でしたが、何とか天気も回復して、皆さん夏の良い思い出が作れたのではないかと思います。


また、昨今、町内会に入る、入らないで揉めるなんて事を聞くことがありますが、そんな事とは関係なくご近所付き合いできるって、凄く良いなぁと思います。