3986号 令和6年6月3日 政治改革特別委員会で、れいわ新選組に、発言させると言う約束は、反故 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3986号
令和6年6月3日 政治改革特別委員会で、れいわ新選組に、発言させると言う約束は、反故にされると思っていたけど、今日、大石あきこ議員がばっちと決めてくれました。でも最初の大石ならダメで、たがや亮議員なら許すというのは一体何ですか。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月3日
本来なら大揉めになるはずの
政治資金規正法改正ですが
自民党の案を、これではダメだと言っていた
同じ与党の公明党と
企業・団体に関して、禁止がないと言って
立憲、国民、共産と供に
問題外だと蹴っていた維新が
あっさり、修正案で合意した事で
明日、衆議院で可決される事になりました

はっきり言って、自民党の補完政党
第2の自民で、何が問題かと言っていた馬場代表の党なので
いえ、どうも、選挙で負けてもいい
自民党が過半数割れたら
維新も、与党に入りたいと言う
考えられない発想の代表なので
そうなるかと言えば、そうなんでしょうか
本当に、どっちらけです

どうして、野党第一で
自民党と交渉できるはずの立憲
これを、平気で許すの

岸田首相に質問できるようにしたら
ガンバッタと言う事になるの

これは、いつものように
与党の公明党や維新を巻き込むだけでなく
立憲も含めた巻き込んだ大茶番だと思っていたら案の定でした
絶対に、許せません

それが、今日の国会のれいわ新選組の
大石あきこ議員の質疑で判明しました

これは、もしかしたら、立憲にも同情
力関係なので、仕方ない面もあるのかは分かりませんが
衆議院選挙が、近づいている
この時期でさえ茶番をしている事が分かって
俺は、もう呆れています

これで、立憲ががんばっている
蓮舫が、東京知事選挙で、自民党と手を組んでいる
小池百合子知事を倒すのもしらけてしまいました

また、それを象徴するというか
神様、天の粋な計らいが
大石あきこ議員の質問を聞いている席から
唯一、はっきり見えるのが
次の立憲の代表は私だと言い出している
消費税を3党合意で決めた
民主党が政権が取られた大敗をした
最大の戦犯野田佳彦元首相の仏頂面でした

https://twitter.com/oishiakiko/status/1797543196450496537

おまけに、この人は、今は知りませんが
蓮舫代表の時には、幹事長を任され、司令塔
蓮舫の親分でした
本当に、嫌なものずっと、見せられていました

しかも、大石あきこ議員の質疑では
前から、衆議院の政治改革特別委員会には
れいわ新選組には席はないけど、問題が問題だし
各党の意見を聞いて、決めないといけない重要な案なので
れいわ新選組にも、発言させると約束していたのに
れいわ新選組の大石あきこ議員の
自民党は、回答しろ発言で
発言させないとなっていました

それを、最後の最後で、不味いと思ったのか、
立憲の20分から、れいわ新選組に5分貰える事になったそうですが
たがや亮議員なら、許すけど、大石あきこならダメと
自民党が言っていると
立憲から言って来たとは何ですかそれ

立憲は、そんな事まで、反論できないの
本当は、自民党でなく、立憲も発言させたくないのではないの

それで、れいわ新選組が蹴って
発言を許さないという事を決めた
各党の発言を明らかにしろと言われて
委員会で計って、大石あきこ議員に特別に許す

よっほど、大石あきこ議員ではなく
その後にいる国民
大石あきこの発言で、ネットで炎上する事が怖いのだと思いますが
そんなに嫌なら、こそこそ卑怯なことはするな
茶番ではなく、本気で審議をやれと言いたいですが
この人達は、大負けたり、落選したり、政権を奪われない限り
本当に分からないのでしょうね

という事で、結局、大石あきこ議員によって
自民や修正に応じた公明、維新だけて
野党第一の立憲の茶番も、暴かれてしまいました

今回の大石あきこ議員、穏やかな口調だけど、いやすごかったです

しかも、天も応援と言えば、不謹慎ですが
今日、能登に大きな震度5の地震があった事で
早速、山本太郎は、視察の為に、被災地に入ったそうです

大石あきこ議員の言う通りだと思います

「被害情報はありませんでした」で終わりですか。代表の山本太郎は今被災地に行っています。岸田総理も与野党も今、全力で動くべきではないですか。

その大石あきこ議員の質疑
「X(エックス)」から
本人が、抜粋したもの紹介しますね

【#大石あきこ 国会質問】
そもそもこの「政治改革」は、
裏金問題の真相究明と、
犯罪を犯した議員の辞職
自首が絶対ですから
裏金自民はさっさと自首してください。

それが前提であるにもかかわらず
この特別委員会が
本日、日程をこなしたということで
終局まで合意されようとしている。
違うとおっしゃっていますけど
そういう報道されていたので。

だから国会の「中」で、
筋を通してください。
そうじゃなきゃ、ただの茶番ですので

自民党案ですが、
これからも企業団体から
お金をもらい受け、
政党の機密費と言われる
政策活動費も時効が
終わった後に公開され、
公開しなくてもおとがめなしという
抜け穴でこれまでどおり行ける案が
できました。
自民を許さない取り組みこそが
必要であったのに
最大のアシストを
維新と公明がしようとしています。

裏金自民をアシストするの
やめてもらっていいですか?
世論の7割が修正合意に
反対しているんです。

YOUTUBE動画はこちら?
https://youtube.com/watch?v=w_QYkSzyaic
2024.6.3 政治改革特別委員会

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html



  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎