3982号 令和6年6月1日、東京知事選挙は、蓮舫対小池百合子で、大いに盛り上がっていますが、石 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3982号
令和6年6月1日、東京知事選挙は、蓮舫対小池百合子で、大いに盛り上がっていますが、石川新一郎の未来党と言っても、誰も知らないと思っていたけど、トランプ陣営の中では、ものすごく注目されています。けれど、いろいろ難しいですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月1日
国会は、二転三転していた公明党と
分かっていましたが、野党の連携を裏切った維新が
あっさり、自民党の修正案に乗った事で
骨抜きの政治資金規正法改正法案は成立した事になりました

これで、多くの人々の国会に関する興味はなくなって
6月20日告示、7月7日の投票日の東京知事選挙に
関心は移ったと思います

何故なら、東京知事選挙は
立憲が、最高のカードを出した事で
蓮舫議員が勝つか
小池百合子知事が勝つか
まったく分かりません

しかもこれが、女の戦いでもありますし
元キャスター同志の戦いでもあって
やっぱり、面白いのです

その上、国会は、まだ開催されているので
自民党や公明党の悪事は
参議院での政治資金規正法改正に対して
どう発揮されるかは
東京知事選挙に、もろに影響します
審判されるのです

即ち、自民党が、ずっと不人気なら小池百合子は苦戦し
反対に、参議院では、国会を延長して丁寧に議論したら
法案の穴を、岸田首相が、埋めて
いい法案にしようとしていたら、蓮舫は苦戦する事になるのです

なので、今度の東京知事選挙には
多くの人が関心を持って
投票率も上がる気がしています

また、その東京知事選挙ですが
俺は、大阪なので、投票できないので
直接は、かかわれませんが
他にも、とても注目している選挙があります

それが、、実は、トランプトランプトランプの
石川新一郎代表率いる未来党です

というのも、俺は、石川新一郎さんの情報を信じて
これは、完全には信じないと言われていても
間違いないと判断して
何度もオオカミ少年になっています

けれど、それでも、やっぱり親分の石川新一郎氏を信頼していて
縁あって未来党の党員になっています

なので、誕生したばかりの未来党の初戦
東京知事選挙では、
未来党の、田中角栄の娘かなと言う
木宮みつき氏を応援しています

だから、やっぱり、石川新一郎さんのやる事はおもしろい事もあって
未来党の事は書いていきますし
NHK党の立花孝志代表も、多くの候補者を出すので
そちらの事も書こうと思っています

てすが、はっきり言って
そんな石川新一郎代表や、未来党なんて
一般の多くの都民は、関心ないと思っていましたし
実際、そうなんですが
トランプを応援しているアライアンス側や
陰謀論を支持している人達にとっては
まったく違う事に、最近気が付きました

いえ、むしろ、この人たちは
ついに、東京知事選挙で
ゲセラ法の事やディプステートを
堂々と批判する人達
その事を政権放送で言う人が、党が現れたという事で
ものすごく注目している事に気が付いたのです

だって、トランプを応援している人達のブログ、動画を見ても
多くの人が、未来党の名前を出したり
ついに、ゲセラ法を公約にした党が出て来たと言っているからです
ものすごく注目されていますし、多くの仲間は喜んでいるのです

ただ、これは、はっきり言って
今迄も、東京知事選挙では、変わった人もいて
陰謀論を唱える人もいましたが
石川新一郎代表は、個人ではなく政党を作り上げ
そのメンバーが、ちゃんとした人達
変人だけど、常識のある人で
ちゃんとした党だと、評価されているからだと思います

それに、石川新一郎氏も
ずっと、トランプを支持し
落選してからも、ずっとユーチューブでガンバッテきた事もあって
個人的にも、お金目当てでないと信頼されている事も
大きいと思います

ただし、その反面、日本のトランプ陣営なんて、ばらばらだし
この人は、間違いない
直接、アライアンスから、情報を貰っていると
断言できる人もいないので
この石川新一郎氏の行動や、未来党に関して
よく思っていない、トランプ陣営の仲間もいるみたいです

そこには、きっと、うまくやったなあ
やられたと言う妬みもある気がします

それぐらい、石川新一郎さんが、ここで
未来党を立ち上げた事は大きく
可能性としてもとてつもないです

何故なら、もしかしたら、政権を
すぐにでも、トランプの勢いに乗って
取る可能性あるし
そう思っている人も多いからだと思います

けれど、それよりも問題なのは
はっきり言って、石川新一郎さんを含めて
日本に入って来るアライアンス情報
トランプ情報には
当然、ディープステート側の偽情報も多い事です

これが、一説によれば
殆ど、トランプ側と思っていても
ディープステート側が、トランプ陣営の情報として
正確な情報の中に、偽情報も入れるので
分からないのです

なので、石川新一郎代表のやっている事や
未来党は、危険だと思っている人もいますし
その人達のグループのSNSのメールや、
会員内のメンバーのコメントでは
石川新一郎氏はおかしいと言うので
あふれている面もあるみたいです

兎に角、それ程、石川新一郎代表が投げた石は
ネットのトランプ内では、波紋が広がっているみたいなんです

はっきり言って、その中には、俺が信頼している人達もいて
正直、考えてしまいました

でも俺には、真相は分からないし
別に、石川新一郎氏の信者ではないので
自分の直感を信じて
未来党を応援しますし
書く事で、お役に立てたいと思いますが
日本のトランプ陣営が分断される事は
避けたいですね



※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html



  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎