3897号 令和6年3月24日 嬉しいニュースがあります。各社の世論調査でも、れいわ新選組の支持 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今がますます幸せだと気がツクには3897号
令和6年3月24日 嬉しいニュースがあります。各社の世論調査でも、れいわ新選組の支持率が、大きく上がっているそうです。特に、朝日新聞の調査では、比例は、どの党を入れるでは、前の参議院選挙に比べてれいわ4倍だそうですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月24日
れいわ新選組の熱烈なボランティアで
沖縄で活躍して
ユーチューバである
比嘉隆夫さんではありませんが
嬉しいニュースがあります

何と、各社の世論調査で
れいわ新選組の支持率が
爆上げしているのです

ただ、この世論調査ですが
各社によって
やり方が違うのか
質問の内容が、違うのか
数字は大きく違っていますし
どうも、各社の思惑と言うか
数字がいいようにいじられている気がしています

というのも、過去には
フジテレビと産経新聞が合同世論調査で、
委託先の社員が14回にわたり、
電話をかけずに架空の回答を入力していたことが
明らかになったケースがあります

これは、本来なら
本当に大問題ですが
なんか反省がまったくない感じですし
フジ・産経の世論調査は、前から
自民党有利になっている事に
疑問を持たれていました

実際、この委託先の社員は
自民などが有利にしていたと
記事に書いていた記憶があります

ここももっと、深く調査する必要ありますが
納得いく説明はありませんでした

ただ、このニュースは、衝撃的で
各社の世論調査も、
これをやったら
会社が終わりだという事で
点検して、注意していると思うので
俺は、今の世論調査は
ある程度信用できると思います

しかし、それでも、いつもこの会社の世論調査は
自民党の支持率が高い
この調査は、野党の支持率が高いという
特徴があるのは不思議ですし
変な噂もあります

自民党が、もうすぐ選挙なので
支持率をあげろという事で
わざと大手の各社があげたというものですが
兎に角、世論調査は
選挙に利用される可能性があるのです

でも、それでも
世論調査は、各社でやっているし
テレビ局、新聞社以外の
民間でやる所も出てきて
コントロールできなくなってきていると思います

という事で、その各社の世論調査で
今、れいわ新選組の支持率が伸びています
過去、最大というのが多いのです

れいわ爆進が止まらない比例投票先昨年の4倍8%??朝日新聞世論調査
https://www.youtube.com/watch?v=RmFJHZwTvL0

その中でも衝撃だったのが
2024年の3月のNHKの世論調査で
れいわ新選組の支持率が、2・5%は驚きでした

何故なら、NHKの世論調査は、
厳密に調査しているのか
各党の支持率は低いですが
特に、れいわ新選組の支持率は低くて
なかなか1%いきませんでした

それが、去年から伸びてきて
今は、2%ぐらいです
これは、長年、NHKの支持率を見ては
れいわ新選組の支持率が悪くて
頭に来ていたものとしては素直に嬉しいです

ただし、去年、汚染水を海洋放出した後
何と、NHKの世論調査で
れいわ新選組が、0・3%と
極端に落ちていた事ありました

これは、汚染水の放出を
山本太郎代表が、非難した事で
各社の世論調査でも、れいわ新選組は落ちていましたが
NHKの世論調査の程、落ちていませんでした

だから、もしかしたら、何かをしたと思った人もいますが
兎に角、世論調査は、国政選挙の直前が特に問題で、
疑う事が必要だと思います

また、もう一つ、今回注目されたのが
朝日新聞の世論調査で
れいわ新選組は、何と4%で
維新と同じだったそうです

しかも、もっとすごいのは
比例でどこの党に入れるかで
3月、自民23%、立憲16%、日本維新11%、
れいわ新選組8%でした

これが、どれだけれいわ新選組にとってすごいかと言いますと
2019年7月、れいわ新選組が誕生した時が1%
2021年10月、衆議院選挙の時1%
2022年7月、参議院選挙の時、2%で考えたら分かります

要するに、れいわ新選組は、前の参議院選挙の時に比べたら4倍
前の衆議院の時で考えたら8倍ですが
その時のれいわ新選組の議席は、3議席
本当は、東海を含めて、4議席で考えたら分かると思います
れいわ新選組、比例区で期待できるのです

という事で、沖縄の比嘉さんが喜んでいる気持ちは
俺もよく分かります

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎