3896号 令和6年3月23日 れいわ新選組 大阪府箕面市議会選挙(2024年8月25日投票)公 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3896号
令和6年3月23日 れいわ新選組 大阪府箕面市議会選挙(2024年8月25日投票)公認 マキ カオル候補予定者が発表されました。確か創価学会と関係人のある人で、大石あきこ議員が当選する前から、応援してくれていたと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月23日
たぶん、フェイスブックだったと思いますが
れいわ新選組を応援しているある人の投稿に
「今日、何があるかな・・・・」
と何かを匂わすものがありました

俺は、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

それを見て、何ですかと
聞こうと思って
止めましたが
きっと、これでしょうね

れいわ新選組は役員会を開催し、下記のとおり大阪府内市議会議員選挙において、候補予定者1名の公認を、2024年3月13日に決定致しました。

・大阪府箕面市議会議員選挙(2024年8月18日告示/ 8月25日投票)
公認 マキ カオル 候補予定者

それで、俺はこれを見て
何を思ったかと言えば
そうか、マキ カオルさん
とうとう立候補するのか
よかったというものです

というのも、マキ カオル予定候補者と
俺は、直接、会った事はありませんが
動画で、知っていました

何故なら、マキ カオル予定候補者は
俺の記憶では、間違っていたら、大変申し訳ないですし
隠していた方がよかったのかもしれませんが
支持者としてそんな事はして欲しくないので
あえて書きますね

確か、マキ カオル予定候補は
大石あきこ議員が、衆議院選挙で立候補する前
創価学会の元会員か、当時、創価学会の会員なのかは
ものすごく、微妙ですが
創価学会が応援している公明党はおかしい
それを応援している創価学会もおかしいと
堂々と非難している人でした

しかも、迷っていましたが
顔出しで、
1人ではなく、同じ創価学会の仲間もいました
反創価学会さんのリーダーという感じだったのです

でも、これ俺は
たぶん、まだまだ分かっていないと思いますが
相当勇気がいる事だと思います

だって、これをする事で
長年、費やしていた、創価学会の人達のご縁とか
友人、知人
二世だったらご両親・・・や親戚
もしかしたら、商売や会社でも
創価学会を通してのマイナス
いろいろあると思います

それに、何よりも、誰も
自分の行動によって
反発する人達を作りたくないです

だけど、それから、もう3年ぐらいになるのかな
マキ カオル予定候補者
ずっと、その志を持ち続けていたのですね

またマキ カオルさんは、
大石あきこ議員とは、袂を分かった
榎田砲の榎田信衛門さんの
ウェブラジオFMCの番組に出てくれていたり
同じように、創価学会の元会員で
統一地方選で、れいわ新選組から立候補予定者と出たけど
大石あきこ議員と、何かがあって
無所属で、立候補する事になった
高橋いちろうさんの番組
たかはしいちろう自由自在(仮)のゲストに登場したりして
俺は、楽しく見ていました

はっきり言って、この時の、公明党、創価学会の非難は
情報源もしっかりして痛快でしたが
きっと公明党、創価学会には
ものすごい脅威だったと思います

でも、その後、高橋いちろうさんは
れいわ新選組から離れて
俺は、この高橋いちろうさんは
将来、れいわ新選組を引っ張ってくれる逸材
特に、元創価学会として、情報を得て
公明党や、創価学会を
非難できる立場の人として期待していたので
大石あきこ議員には、なんていう事にしたのと
腹が立ちましたし、今も、その事では怒っています

ただ、その後、高橋いちろうさんは
何をしているのかは、詳しくは知りませんが
今回、マキ カオルさんが出てくれる事には
素直に喜んでいます

是非、れいわ新選組からは
一時は、創価学会で熱心に公明党を応援していた
沖縄の野原義正さんや大阪の高橋いちろうさんが
今の公明党はおかしいという事で
選挙に出て、奮戦して頂きましたが
残念ながら当選していません

だけど、当選したら
きっと、多くの人が、想像している以上に
創価学会の会員や元創価学会の会員が
れいわ新選組の議員になるのは
相当、公明党嫌がるはずなので
ガンバッテ欲しいです

と同時に、他党を見ても
堂々と、創価学会を常に批判している議員はいません
そんな事をしたら、党の他の仲間にも迷惑かけるし
何よりも、自分の選挙にマイナスです

というのも相手は、創価学会なら
落選させる為なら
自民党や公明党でなく
野党の候補者を、勝手に
応援する事さえやりかねないからです

なので、議員になったとしても
公明党、創価学会の非難する事は大変だと思いますが
そんな事ができるのはれいわ新選組ぐらいです

俺も、やれる事はするので
ガンバッテ下さいで
終わりたいと思います







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎