3829号 令和6年2月4日に投開票される京都市市長選挙が接戦です。俺は、自公を倒したいので、無 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3829号
令和6年2月4日に投開票される京都市市長選挙が接戦です。俺は、自公を倒したいので、無所属市民派の福山和人さんを応援しています。「X(エックス)」の応援ポストを抜粋しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月4日に、投開票される
京都市市長選挙が盛り上がって来ました

というのも、連日、「X(エックス)」では
トレンド入りしていますし
各社の調査では
自民、公明、立憲、国民の4党が推薦している
松井孝治が、ややリード
れいわ新選組、社民、共産が支援している
福山和人が、激しく追うとか
横一線、激しく競い合うだからです

こうなると、無所属、市民派の福山和人候補が
自民、公明だけでなく、立憲、国民の連合にも
勝てる可能性があるのです
福山和人さんを応援している市民が
燃えない訳ないと思います

また、俺個人でも
大阪の泉大津市の市民なので
直接、投票はできませんが
ネットで応援したいと思います

それで、福山和人さんを応援している
「X(エックス)」のポストから
これというものを
今から紹介したいと思います

福山和人さん
「総戸数100戸のマンションより空き家1万戸のリフォームの方が効果的
家賃は安く地価は上がらないし地元経済も活性化

https://twitter.com/snc20165/status/1748856828568707488

※これは、京都市だけでなく、大都市では
今、子育てをする人達を呼び込む為に
高層マンションを取るような
お金持ちの為の政策をやっているそうです

でも、それをしても、結局、庶民は買えないし
土地が上がるだけです

ですが、福山和人さんの言うように
京都市にある空き家1万戸をリフォームするなら
マンションを立てるより
遥かに安く、多くできるので
多くの庶民が住めるし、土地も上がらない

俺は、高層マンション建設の予算を
リフォームにしたらいいと思いました

松井こうじさん、マジで言ってますね。
賢明な京都市民の皆さん、この人市長にしないで~  :(´?ω?`):

https://twitter.com/doramiabcdefg/status/1751708944157065660

※過去に、松井こうじさん、
「皆さんと握手したり会合で頼まれごとをして恩を返したりするのはイヤ。
そういう有権者への接し方を見て反吐が出る思い。自分は政治家に向いてない」(大意)
自ら言っています。そんな人なんでしょう。

だったら立候補するな。こんな人は、面倒な庶民の声を聞かない
握手しないでいいお金持ちさんの声しか聞かないと思います

#福山和人 候補への応援メッセージ
上脇博之さん(神戸学院大学教授)

自民党派閥の膨大な収支報告書を調べて刑事告発し、裏金作り発覚のきっかけをつくった上脇さん。
「カネで歪められた政治と行政を市民のために変えてくれるのは福山さんしかいない」

※ 上脇博之さん、応援メッセージを一番に送ってくれています

https://twitter.com/kaz_fukuyama/status/1751071784198426969

他にも、いろんな著名人
大学教授、芸能人、京都市の議員、京都の有名人沢山います


【2024京都市長選】松井陣営が政治資金パーティー 会費1万円でミネラルウォーター1本 決起大会後に開催 | 京都民報Web

https://twitter.com/kyotominpo/status/1748685202115682696



※今年の1月と言えば
政治資金パーティ裏金問題が問題になっていますよ
そんな時期に、会費1万円でミネラルウォーター1本の政治資金パーティしますか
市民の目線など、まったく気にしていないというか
松井こうじさんの選挙は、お金かかるのでしょうね


チーム☆安持なるみ
山本太郎さんの嬉しい発言?????
ありがとうございます??
福ちゃんの応援に弾みがつきます?????♀????♀????♂?

https://twitter.com/teamyasumochi/status/1749067166039830633

※ 福山和人さんを4年前と同じように
れいわ新選組、山本太郎は応援しています

ただ、今回は、福山和人さんは
どの党からも推薦求めないそうなので
れいわ新選組としても、尊重して
京都市長選に、山本太郎代表は来ないかな

だけど、れいわ新選組の衆議院京都府第1区総支部長 安持なるみさんは応援していますし
彼女が応援するという事は、京都のれいわ新選組のボランティアチームが
必死に応援しているという事です

京都市は関西電力の大株主。
今回の候補者で再稼働にキッパリ反対しているのは #福山和人 さんただ1人!

https://twitter.com/yukoshira03181/status/1751183647653437780

※能登半島大地震 震度7の直撃受けた
北陸電力の志賀原発
一体、何があったのかはっきりしません

でも、志賀原発で事故起きたら
京都市も大変な事になったと思いますし
危ないのは、福井の敦賀原発だけでないと思いました

今後、福井の敦賀原発に対しては
福山和人さんが、京都市市長になったら、株主として発言してくれると思います


「共産市政を許すな」という攻撃は、市民の願いを封じ込める狙いがある。

※ 「X(エックス)」のポストでも
相変わらず、共産党がーーーー
攻撃始まっています

でも、福山和人さんは、各党の推薦は貰わないと言っていますし
今回は、各党が、支援しているだけです

ただ、その支援
共産党、がんばっていますが
志位和夫 委員長から田村智子新委員長に
代替わりしましたし、いいと思います

もう、福山和人さんが共産党の一員とか
支配されているなんていう
印象操作やめませんか

福山和人さんが市長になって
共産党に動かされて
失政したのなら
その時に選挙で代えたらいい

今は、この間、
京都市の財政状況が非常に厳しいという事を理由に
その事の責任を取らず
ただ、大型投資はする癖に
庶民の為の予算は減らす
京都市の市長を
唯一、まったく違う人
福山和人さんな代えてもみたらいいと思います





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎