3828号 令和6年2月4日、投票の京都市市長選挙ですが、自民・公明・立憲・国民推薦の松井孝治候 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今がますます幸せだと気がツクには3828号
令和6年2月4日、投票の京都市市長選挙ですが、自民・公明・立憲・国民推薦の松井孝治候補とれいわ・社民・共産支援、市民派の福山和人候補は、世論調査では横一線らしいです。投票率上がったら勝てますよ。是非、京都市の皆さん、福山和人さんお願いします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月4日に、投開票される
京都市市長選挙が盛り上がって来ました

というのも、連日、「X(エックス)」では
トレンド入りしているからです

しかも、読売新聞や朝日新聞、京都新聞、共同通信
各社の調査では
朝日新聞が、自民、公明、立憲、国民の4党が推薦している
松井孝治が、ややリード
れいわ新選組、社民、共産が支援している
福山和人が、激しく追う以外の3社の調査では
横一線、激しく競い合うです
こうなると、盛り上がって来ます
無所属、市民派の福山和人候補勝てる可能性があるからです

なので、1月21日に投開票された
自民党の安部派の萩生田氏の地元
八王子市市長選で
自民党、公明党推薦の候補が勝った事で
どうして、統一教会や
政治資金パーティ裏金問題という逆風が吹いているのに
立憲民主、共産、社民が支持の候補が敗れるの

やっぱり、投票率が、前回よりも
7%上がったとはいえ、40%を切っている状態
市民が、目覚めないと勝てないのかなという雰囲気も
だいぶ、変わって来ていると思います
いけるのではないか
そんな空気が出て来ている気がするのです

しかし、その反面、
この京都市市長選挙で
福山和人さんが負けると
大変な事になると思います

何故なら、八王子市小選挙
京都市市長選挙で負けると
やっぱり、自民党がどんなに悪い事をしても
政権が代わる事はないという空気が出て
今後の市長選挙
ひいては、衆議院選挙でも
大きく影響する事は間違いないと思うからです

だから俺は、絶対に負けられないと思います
いえ、絶対に勝って貰わないといけないです

それぐらい、福山和人候補は有力というか
申し分ない候補なんです

だって、福山和人候補は
前回の京都市市長選挙にも立候補して
敗れていますが
それは、知名度があるというだけでなく
どうしても、京都市市長になりたいという
志があるという事です

しかも、この4年間も
福山和人候補は、弁護士という事で
比較的、自由に動ける事で
選挙活動をして来ました

まったく何もしないという
候補者とは違うのです

その上、4年前にもあった
無所属市民派の弁護士・福山和人を応援する
「つなぐ京都 」という市民団体も健在です

その人達と、街宣をしたり
200回以上のタウンミーティングと
2000通以上のアンケートをもとに、
市民と一緒に作ったマニフェストを作っています

その公約を一つだけ、一番重要なものを紹介すると
市の予算約1%で実現可能

4つの安心
削られた保育園の補助金を元にもどす
ひき上げられた学童保育料をひき下げ
中学校給食は巨大工場ではなく学校調理で
値上げされた敬老乗車証の負担ひき下げ
5つの無償化
子どもの医療費を18歳まで無償化
小中学校給食をまず半額無償化
第2子以降の保育料無償化
ひとり親家庭は1人目から
18歳まで国保料の均等割無償化
返さなくてよい給付型奨学金の創設

と素晴らしいです

また、そんな福山和人さんは
著名人とも交流があって
【応援メッセージ】として
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAtVMIYVjmA5wC0ZyLPgOtT95x1Ag1C2u

政治資金パーティ裏金問題を暴いた
上脇博之(神戸学院大学法学部教授)から
岡野八代(同志社大学グローバル・スタディーズ研究科 博士後期課程教授)
SOFT(ミュージシャン・バンド)
後藤政志(元東芝原子炉格納容器設計者)
鈴木潤(メリーゴーランド京都店主)
安持なるみさん(れいわ新選組衆議院京都府第一区総支部長)
沖野修也さん(音楽プロデューサー/作曲家/DJ)
西谷文和さん(ジャーナリスト)|
など・・・・
各分野の著名人
今の時点で、24名が応援していました

はっきり言って
野党というか
市民候補で
区長、市長選挙で
福山和人候補程
実力があって
勝てる候補はいないと思います

でも、勝てるとはかぎりません
八王子市市長選挙でも
最初の世論調査では
野党候補が勝っていたそうです
それを逆転されています

なので、福山和人候補も
接戦では、勝てない可能性あります

というのは、京都市という大都市で
負ける訳にはいかないので
自公は必死ですし
これに、何故か
連合の立憲、国民もついています

彼らは、言わずと知れた
組織票を持っています

それで、前回もそうでしたが
投票日の日曜日に
出口調査で、苦戦していたら
メール、SNSは違法なのでやりませんが
直接、電話したり、訪問したりして
何としても、勝とうする力があります

どうしても、この京都市市長選挙では負けられない
もし、完全市民派の福山和人候補が勝てば
今後の衆院選挙でも
大きな影響を与える事は十分分かっているので
持っている組織力をフルに使うと思うのです

是非、京都市の皆さん
福山和人候補
よろしくお願いします
是非、投票に行って下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎