3823号 令和6年1月26日 ファンとして一押しではなく、あくまでも済度人として、生涯を見守っ | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3823号
令和6年1月26日 ファンとして一押しではなく、あくまでも済度人として、生涯を見守っている浜辺美波さん主演の映画『サイレントラブ』上映されたので、早速見て来ました。今回の浜辺美波さん、凛とした女性でした。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年1月26日
今日は、60歳の俺の一押しというか
済度人「きく」としては
済度の先生がいた金沢のある石川県出身で
済度とは、とても偶然とは思えない特別なご縁がある事で
俺が生涯を見守っている唯一のタレント
浜辺美波さんの主演映画
『サイレントラブ』が上映されます
なので、早速見に行きます

ちなみに、映画のあらすじは
「主人公の青年・蒼と、目が不自由になり夢が途絶えかけている音大生の少女・美夏のラブストーリー。ある出来事をきっかけに声を発することをやめた蒼は、美夏に心惹かれ、「ピアニストになるという君の、美しい夢を叶えたい」と心で願うようになる。蒼と美夏が静かに思いを紡いでいく、かけがえのない時間を映し出していく」

との事ですが
浜辺美波さんの役は
盲目のピアニスト
どんな演技をみせてくれるのか
楽しみです

また、浜辺美波さんの最新ニュースとして

25日、「第47回日本アカデミー賞」の正賞15部門各優秀賞および新人俳優賞などの受賞者・作品が発表された。女優の浜辺美波と安藤サクラが優秀主演女優賞、優秀助演女優賞のW受賞を果たした。

とあって、
作品は、ヒロインを務めた「ゴジラ-1.0」で優秀主演女優賞、緑川ルリ子役を演じた「シン・仮面ライダー」で優秀助演女優賞を受賞との事です

これに、去年は、ドラマでは、朝ドラ「らんまん」で
神木隆之介さんが演じる主人公、槙野万太郎の妻・寿恵子役を務めたり
最後は、親友の橋本環奈との年末の「紅白」の司会をしているのを加えたら
浜辺美波さんに取っては、本当に素晴らしい1年だったと
改めて思いました

是非、3月8日にグランドプリンスホテル新高輪で開催される授賞式では

優秀主演女優賞
綾瀬はるか『リボルバー・リリー』
安藤サクラ『怪物』
杉咲花『市子』
浜辺美波『ゴジラ-1.0』
吉永小百合『こんにちは、母さん』

優秀助演女優賞
安藤サクラ『ゴジラ-1.0』
上戸彩『シャイロックの子供たち』
永野芽郁『こんにちは、母さん』
浜辺美波『シン・仮面ライダー』
松坂慶子『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

名前を呼ばれて欲しいです
特に、優秀主演女優賞取って欲しいです

というのも、浜辺美波さんは
2017年の第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 「君の膵臓をたべたい」を取ってから
何故か、日本アカデミー賞 とは、ご縁がありませんでした

それが、ファンとしては
少し残念でした

また、浜辺美波さんと言えば
かわいい顔だけではありません
実は、演技派としても
子役の頃から有名でした

いえ、何でも、浜辺美波さんの恩人と言える
亡くなった有名なマネージャーさんが
いろんなプロデューサーの人に
演技のうまい若い女優を教えて欲しいと言われたら
それは、浜辺美波でしょうと答えていたそうです

というのも、たぶん、その人は、
俺の予想だと
浜辺美波さんは、小学校4年生、10歳の時に応募し、
「東宝シンデレラオーディション」で
ニュージェネレーション賞を受賞していますが
その時に、東宝芸能のオーディション
実行委員だったのは城充雄(みつお)さんで
浜辺美波さんの才能に気づき、「騙されたと思ってついて来い」
と語ったというそうです

まさしく、浜辺美波さんの大恩人なのです

ただ、そんな城充雄さんは
2018年ですが
2017年に公開された「君の膵臓をたべたい」で
浜辺美波さんが主人公を演じ、人気に火がついた頃に
浜辺美波さんの担当マネージャーになって
わずか1ヶ月で、38歳の若さで脳出血で亡くなっています

これには、浜辺美波さんも相当ショックを受けて
食べ物も喉を通らないほどだったのだとか

もしかしたら、これもあって、ガーシーの暴露
お金持ちの資産家とのパパ活疑惑になったのかな

それだったら、無念だったと思いますし
それが、違っていたとしても、自分が発掘した浜辺美波さんと
これからと言う時に亡くなったのは、無念ですね

済度人きくとして、「先生有縁霊一体で憧れます」
願わせて頂きました

でも、今は、城充雄さんも天国で現在の浜辺美波さんのご活躍を喜んでいることでしょう。


最後に、サイレントラブを見て来ました
浜辺美波さん、今回は美人さんと言うよりも
凛とした良家のお嬢様と言う感じでしたが
よかったです

あらすじ的にも
凝っていて
よかったと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎