ご縁をつかむ! | 人生応援隊 隊長のブログ

人生応援隊 隊長のブログ

人生で役に立つ事を発信して行きます。
つまづいた方どこまでも応援していきます!!


島田飴まつりでよくある会話ですウインク

ある人:私にご縁がありません...
隊長秀和:えっ😱💥 たくさんありますよ!

こんなやり取りをたくさんします👻


胸のうちを打ち明けたこと素晴らしいと思いますニヤニヤ


出会ったご縁ですがこれをつかむかスルーをするかどちらでも選べます🎵


私はつかみたいと思うのでスルーしません。
そしてドキドキ✨しながら話しかけます。


もちろん上手く行かない場合もありますが、上手く行かなくても自分に対して『よく話しかけたすごいぞ~とほめほめ✨するようにしています』


人はご縁を感じているのに、なぜか私にはこの人と釣り合わないだろうな~やムリムリとあきらめてしまうことが多いのではないかと思います滝汗


ムリムリと思った気持ちは、なぜかムリムリと現実を引き寄せてしまうようですニヒヒ


人間の脳は思ったことを忠実に再建するコンピューターだそうですポーン


ここまで読んだあなたは今日から…
上手くいく縁をつかむと決めてしまいましょう!


決めると楽なものです(笑)
ハイ喜んでしかなくなるので
ワンパターン良いですよ!


ムリムリ😱やひょっとしたら😳やあわよくば(笑)
等々色々なパターンがあると決めるのも大変ですから、喜んでご縁をつかむと決めてしまいましょう!

"人生楽あれば苦もあるさ"と選ぶことも出来ますが、"人生楽ばかり"と決めてしまうことも出来ると思います。



私は喜んでご縁をつかむと決めたので、ありがたいことに、島田飴まつりでは多くの方々と毎年再会し気持ちが晴れ晴れとして楽しくて仕方がありません😆


島田飴まつりは同級会の雰囲気ですちゅー
当日はご縁を楽しみたいと思います❗
よろしくお願いしますデレデレ