冷凍サーモンの刺身を買ってみましたがちょっと微妙な味…残念(~_~;)  | えんむすBの良いご縁がありますように

えんむすBの良いご縁がありますように

ヒト・モノ・情報、よきものを紹介して良いつながりが出来ますように

生協の宅配 パルシステムで便利な生活を!!

 

冷凍でいつでも刺身が食べたいと思い買ってみたこちらのサーモンの刺身口笛

 

冷蔵庫で約8時間解凍しないといけないのでちょっと手間がかかりますショボーン

 

解凍したのがこちらです。見た目はなかなか美味しそうでしたニヤリ

 

身は切りやすかったので刺身にするのは簡単でしたアップ

 

という訳でいざ実食グラサン

 

 

してみたんですが・・・う、うーん・・・

 

あんまりおいしくないかもガーン

 

 

実はちょっと体調が悪く、味覚が鈍くなっていた可能性もあるんですがあせる

 

なんかサーモン特有の脂のうまさを感じられずダウン

 

期待していただけにがっかりでしたガーン

 

頑張って食べたんですが、なんか舌に合わずすこし残してしまいましたショボーン

 

大好きな刺身を食べきれないなんてとショックでしたガーンガーンダウン

 

 

残念ですが好みではない商品だったようですえー

 

刺身がいつでも食べられるのは魅力的なのでまたほかの商品を探してみようと思いますえーん

 

 

 

興味があるなら資料請求だけなら無料なので「ハピタス」から資料請求してみてください。

 

 

↑資料請求してポイントを稼ぐならこちらから

 

「パルシステム」で検索してください。

 

 

加入申し込みはこちらから
▼紹介コード
SxZp0Vub

↑から入会していただけますとお値引きクーポン4,000円分がもらえます。ほか特典もあり

 

2021年11月30日(火)まで

 

 

 

 

生協の宅配 パルシステムとは?の記事はこちらから

 

 

 

楽天ROOMはじめましたラブ

 

えんむすBの便利で美味しいのでお試しを!!!