ドーナツ3種類の味が楽しめる( ^)o(^ ) | えんむすBの良いご縁がありますように

えんむすBの良いご縁がありますように

ヒト・モノ・情報、よきものを紹介して良いつながりが出来ますように

 

スーパーで見つけたこちらのひとくちドーナツ爆笑

 

ハニーミルク・メープル・ショコラと3つの味が楽しめます爆  笑

 

1袋約15個入っていて個包装になっているので小腹がすいた時にさっと食べられますドキドキ

 

 

 

どれも甘すぎないドーナツなのでとっても食べやすいですラブ

 

私は特にショコラがお気に入りでしたニコニコ

 

3種類どれも美味しく、手軽に食べられて賞味期限も長めと言う事なしの素晴らしさでしたグラサン

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

楽天ROOMはじめましたラブ

 

えんむすBの便利で美味しいのでお試しを!!!