この自己満足の短期連載にご訪問くださったみなさま誠にありがとうございました。

今回書きたかったのは持ち運びやすくメンテ不要維持コスト最小なのに

スターウォーズのデススターを超える破壊力を持つ最強究極生物兵器・ルーンです。

(生物の状態と高エネルギー励起の状態に変換できます。)

前々から映画や漫画にでるようなスーパーヒーローの真逆、小さくてかわいい

格闘技とか全然しない見るからに弱そうな少女が最強ってイメージを書いてみたくて、

ルーンが生まれました。見た目だけじゃなく内面も気が強い子じゃないのがいい。

大人しくて優しくてピュアな女の子で素直な性質で実に扱いやすい。そんな感じです。

物語自体はこれも映画でよくあるインディペンデンスデイの焼き直しのような

ある日突然異星人が侵略を開始するっていうのを私ならこう書きたいという感じで

ルーンが全部破壊しつくして終了になりました。

書きたいことはその辺りで、貴也のことは適当です。

でも書いてるうちにルーンの中に幼いながら自我が生まれて、

誰かに迎えられる、受け入れられる体験で初めて心揺れるという感じになって、

ちょっと貴也と出会ってよかったかどうか、可哀そうな気になりました。

貴也と関わって人間らしくなったために今後寂しい気持ちで生きるのを予想してしまい、

ルーンに他の乗組員が人間として接してくれたらいいなと思ってます。

(冷たくはないけどどこか線が引かれてると思います。)

でもまあルーンと貴也の恋物語りも込みで書きたい点は書いたので自己満足完結です。

毎回付き合ってくださる優しい皆様に本当に感謝です。

また何か書きたくなったら更新したいと思います。

休止中にゆづるや晃の話だけでなくソウルブレイド3が多く訪問いただけて

嬉しかったのでソウルブレイド4をかけたらいいな~って思ってるんですが

主役は誰というのでもなく、複数の目線で書くことになると思います。

実は元々ソウルブレイド4は別の主人公で短いのを書くつもりだったんです。

でも一成と豪のその後も組み入れていこうか考えたら誰が主役か分からない物語に

なっちゃいそうです。でもまとまるかな??脳みそ劣化してるから難しいかも??

そんなわけでまた来てくれるとうれしいですう。

ありがとうございましたあ~~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日もご訪問ありがとうございます。

いいねをいつもありがとうございます。