3か月くらいで終わる予定でしたが9か月になってしまいましたあ。

それでもお付き合いしてくださったみなみなさま。

ほんとうに感謝してますう~~~~!!!

最終話はひんしゅくエロの罪を犯す兄妹で決まってました~。しかし、

主人公は田村豪でございます。美少年千堂一成に途中から入れ替わり、

結果、美少年になった豪が主役です。

爽やかさゼロの入れ替わりでした~。

豪はこれまでの私の作品の中でも最も卑屈で狭くて小いさな心の持ち主です。

努力はしていても、うまくいかない悔しさから他人を呪うという方向へシフトし、

隣に座る、なんでも持ってる、何でもできる、女子にもてまくりの美少年に

怨念で燃え上ります。しかし、その妬みと恨みと劣等感の中に一成への

無意識の恋愛感情もあり、女にモテたいという願望と一成と同化したい願望を

肉体を入れかわるという形で満たそうとします。

ところが一成によく似た美少女梓と出会って、一成への無意識の恋愛感情は

梓への強烈な恋心になって自由になります。梓に対し運命だと思ったのは

一成への恋心の裏返しです。梓への恋心に移行してからはひたすら一成へはオス同士、

憎悪のみが強まります。それで一生を破壊してやろうと企て、それがあまりにも

見え透いているので一成に逆手に取られて人生崩壊します。

豪は主人公でありながら侵略者であり、かつ崩壊する者です。

他人の人生を奪おうとして自分の人生を奪われたりします。どうなんでしょう?

豪の事気に入ってくださった方っていますかね?

最終的に豪は異世界に閉じ込められ、実験材料になってしまいます。

可哀相って思ってくださってくれた方がいるのかな?

方や豪のライバル千堂一成は誰から見ても良い人で、確かに優しい男だったはずですが、

梓への恋心で闇が露見します。真の悪役は一成だったりするわけですが、

周囲は皆一成の味方で、入れ替わってからはそのまま

「田村豪」の評判が急上昇し、豪は良い奴ってことで好かれます。

一成のような人間を敵にすると悪いのは全部お前だってことで同情なんかされません。

ある意味怖い人間です。そんな一成の悪を堂島カオルは見透かして、一成を怯えさせます。

堂島カオルは何者なのか?豪はいったいどうなってしまうのか~?

なんてね。そろそろネタ切れ息切れで、連載も限界かなって悩んでます。

自己満足でしかないこのブログに、なんの得もないのに訪問いただいてくださる皆さまが

いてくださってこれまでやってこれました。先を楽しみにしてくださる方もいるんだと

わかってとても嬉しかったです。(^0^)

この先エンムブック1と同じく、エンムブック2も休んだり続けたりをする方向に

いくかもしれません。

そうしたらもうさすがにお付き合いいただけないかも、

寂しいな~~。などと色々悩んじゃってます。とりあえず、自作は「たんぽぽ」という

タイトルです。これは短編です。主人公は、「愛なんかない」に登場した美少年です。

覚えてるかな~?たいした内容じゃありませんが、暇つぶしにどうか遊びに来てね。