ワクチンは危険です。

製造元は何も保証しないです。

実験だから。

モルモットにならないようにしましょう。

 

万一危険なワクチンを打った人は

イベルメクチンが良いようです。

エプソンソルトのお風呂に浸かる。

NAC ,  マグネシウム、亜鉛、ビタミンDなど

レモンや生姜、ニンニク、納豆など

無農薬の野菜やお茶、お米

添加物を取らない

電磁波に十分に気を付ける!!!

休養を取り、笑顔でポジティブに過ごす。

激しいスポーツはしばらくやめる。

飛行機もやめた方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、笑顔です。

さあ、笑顔です。

ワクチンを打っても悲嘆しないように。

解毒はできると聞いています。

記事

 

 

 

もうひとつドキドキ

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

オランダが「通常に戻る」ために、ほぼすべてのCovid制限が2月25日までに解除されると保健大臣が発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

 

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25  
27