クリントンが暴かれていきます!!!!!㊗️㊗️🎉🥂

 

ジョン•ダラムが鍵握るといわれていましたが、彼から

大爆弾落ちました!

 

私は、オバマ大統領が盗聴魔と聞いていて、

トランプの選挙戦の時にトランプタワー等に盗聴器を仕掛けていたと聞いておりましたが、

クリントンはトランプのサーバーに仕掛けるためお金出していたのです。Foxニュースより。

 

つまりは、ロシアゲートでっち上げようとしていたのはわかっていますが、

その証拠をこのタイミングで出してきました❗️

 

バー米司法長官は、コネティカット州の連邦検事のジョン•ダーラム氏を、

FBIが実施したロシア疑惑操作について調べるため特別捜査官に任命していました。

特別捜査官の地位を与えられたことで、

彼はバイデン政権発足後も捜査を継続できたのです♪

 

バー司法長官も良いことしました。

 

 
さあ、笑顔です。
いよいよカバールの崩壊です!!!!
ドミノ倒していきますよ!!!!!
 
 

佐野美代子 東京講演会

3月5日(土曜)

 

image

 

 

停電も来週以降、少しはあるかもしれないので、
懐中電灯やホカロンとか用意しておきましょう。
そんなに長いのは、人々が困るので起きないと、今のところ
私は思っております。