細川医師のフェイスブック経由から、BOXOUT先生のアメブロ情報ですが、
 
 
【コロナを5類にしない理由は、5類だとさっさと火葬ができないから…… 
 
2類だと24時間以内に火葬ができるため、 ワクチン接種が原因で死んだかどうか死体解剖ができない。
 
ワクチン接種者の死亡増加を見込んでとのことです。
 
つまりは証拠隠滅のため……。】
 
詳しくはBOXOUT先生のブログを見てくださいね~❗
大人の社会勉強:なぜコロナは2類のままなのか、理由がわかりました!|https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12726861788.html
──◆◇◆◇──
 
 
──◆◇◆◇──
 
先週頃にラミーコは、アメリカ在住の長女と話をしていたのですが、
 
アメリカでも娘の周りでは何人か人が亡くなっているとのことでした❗
 
これからもっと増えていく(国内外)かもよ~、と言いましたけど、
 
アメリカでは土葬から火葬になったりしてね⁉️
 
もうホントに、広域火葬計画とかやめてほしい‼️
 
というか、やめなさい‼️👊😠
 
おまえがファイヤーだよ❗🔥クビ(泣.笑)
 
❇️その他の細川医師のメタより
 
 
 
 
 
 
↓ジョージソロスとビル・ゲイツとDロックフェラーか😲
 
 
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
 
↕️病院に行くより 、まだ歩いた方がマシだと思うくらい、
 
ラミーコも毎日 一万歩以上のウォーキングやストレッチその他で、健康維持できています‼️😃✌️
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

以下は、渡辺智之さんのメタよりシェアしますね❗💚
 
 
よく言われておりますことが 人間の体は地球の
 
海と陸の比率と同じ7:3で出来ている🌏
 
と言われておりますが 実際には6・5:3・5
 
その前後らしいのですが 少なく見積もっても
 
6割 体の半分以上は水分で出来ていることは
 
確かかと思います!
 
そこで水と言うものは🚰
 
川のように循環してれば新鮮さを保つのですが
 
池のように水の流れが滞ってしまえば
 
徐々に汚れが溜まって行ってドンドン汚くなって
 
行く分けです🚱
 
これを人間の体に例えますと☝
 
血液が正しく循環してますと体の調子も良く
 
血流が滞ってしまいますと そこから腐敗が進行し
 
痛みが出て来たり 調子が悪くなったりして
 
様々な病のリスクが上がって来る分けです🥵
 
🚨そこで実は 人間が病氣になる原因の
 
ほとんどが 血流が原因だと言われて
 
いるのです‼
 
ですから~如何に血液を循環させて行くか❓
 
と言うのが健康を維持する上では必要不可欠な
 
ことであるかと思います🍀
 
良く言われる健康を保つ為に必要なこととして
 
免疫力を上げる⤴️
 
と言うことが言われておりますが
 
この免疫力を上げる為には血液を循環させる
 
と言うことが必須条件となるのです‼
 
・・・と言うことでかなり前フリが長くなって
 
しまいましたが(;一_一)
 
今回は私(渡辺さん)がお勧めする血流アップ法をお伝え
 
したいと思います✊
 
まず体を動かすことが一番手っ取り早いのですが
 
アメリカの学会が発表した研究結果で🇺🇸 
 
世界で最も優れた健康法が☝
 
ウォーキングであると言うことでした(◎_◎;)🚶‍♂️
 
私(渡辺さん)もコロナ前まではジムでストレッチや筋トレ等
 
いろいろと運動はしていたのですが💪
 
ジムがマスク着用を義務付けるようになって
 
しまってからは😷
 
一切ジムでのトレーニングはやらなくなって
 
しまいました🙅
 
ですから~その分 外を歩くようにしてます🚶‍♂️
 
これは自分でも充分体感しているのですが
 
歩いてないと調子が悪くなります😓(ラミーコもそう‼️)
 
やはり1日10分歩くだけでもかなり違って
 
来ますね!
 
もちろんちゃんとしたウォーキングの歩き方で
 
歩くのですが 体の筋肉や筋なども和らぎ
 
頭も軽くなって来ます😇
 
良く人間は足から老化すると言われておりますが
 
要は歩かなくなると血液の循環が低下し血流が
 
悪くなって行くので細胞も劣化して行くと言う
 
ことかと思います(・_・;)
 
ですから歩くことは血流を良くする基本と思って
 
頂いて間違いないと思います❣
 
次にサウナなのですが♨
 
ジムで運動はやらなくなったのですがお風呂だけは
 
最低でも月15日は行ってます😅
 
私(渡辺さん)の通うジムは大浴場 ジャグジー 高温サウナ
 
スチームサウナ 水風呂・・・
 
と一通り揃っているのですが 私はそれらに
 
一通り入ります😀
 
もちろんワクチン接触者や💉明らかに薬の臭い
 
がするようなスパイクタンパクおやじも
 
おりますが😵もうかれこれ少なくとも1年半
 
くらいはシュディングを受けてるかと思いますが
 
最初のうち なんか口が苦く感じることが
 
ありましたが🤨それも直ぐ治りその後は特に
 
何も問題はありません🙆‍♂️
 
そこで☝
 
高温サウナに入り大量の汗を搔く分けです💦
 
そこがすでにデトックスなのですよ❣
 
そして水風呂に入り体を冷やす🆒
 
これで全身の血管を伸縮し血流もかなり促進
 
されます(◎_◎;)!
 
そしてイスに座ってヨガの呼吸をします🧘‍♂️
 
深い呼吸をすることにより酸素を多く取り込み
 
また血流を促進します🍀
 
サウナで良く整うと言われておりますが
 
この温度差を利用した血流の促進こそが
 
整う原因を造っているかと思います🍀
 
・・と言うことで如何に血流を良くするかと言う
 
ことが免疫力を高めデトックスを促し健康に
 
つながる鍵かと思いますので🔑
 
みなさんも血液の循環を意識して日々取り組んで
 
頂けたらと思います🤗💓
 
シェア終わり❗
 
ありがとうございました。