長々と土砂降りの雨が二日間続いてる間に食料庫の棚もつけ終わって、

   棚〜

   ⬆︎ビフォー

      ⬇︎アフター


  ⬆︎ビフォー

     ⬇︎アフター 1&2

   


棚の角材を細工して作るのは面倒くさいので、ビスでチャチャっと組み上げました。
 
  元々は戸棚で、引き出しと引戸の敷居を取っ払うのがしんどかったよ〜台所の冷蔵庫とレンジ台のセットバック床は台所のリフォームとの兼ね合いがあるので仕上げはまだです作業が終わりました。
   

 冷蔵庫&レンジ台〜

  ⬆︎ビフォー

     ⬇︎アフター

   
   すこーし台所が広くなったような気がするけど、微妙
  冷蔵庫の囲いは白くした方がいいか??

  で、引戸の取り合いをミスった様で壁板を1センチ幅カット。

      泣けてくる〜


 板を釘打ち機で打ちつけてしまったので外して電ノコでカットができない。しょうがねーのでカッターでコツコツ1時間かけて合わせました。
  仕上りの切口は思いの外凸凹。撃沈‼︎
  明日は北陸、東北地方?東日本??は今冬 最強の寒気に覆われてしまうらしい