新年 | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪



みなさまに支えていただき
無事、新しい年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

昨年は
新たに地域猫活動を始める地域のサポートや
活動の継続のためのサポート、
他自治体に地域猫活動・
TNR活動への理解を深めていただくための活動、
繁殖業者、多頭飼育崩壊からのレスキュー猫達の受け入れ、
保護猫達のケアと里親様へと繋げるための活動、
動物愛護法でこぼれ落ちる小さな命たちを救うための活動などなど…

継続している活動と
新たな問題に取り組む活動のために
メンバー一丸となり動くことができました。

こうして活動が行えたのは
支えてくださっているみなさまのおかげです。
にもかかわらず、
ご報告があまりできていないこと…
本当に申し訳ありません。

活動を継続していく上で
新たな問題や改善する必要がある部分が出てきていますが
えんねこの力だけではなかなか動かすことができないものも沢山あります。

それでも、応援いただいているみなさま、
同じ想いを持つみなさまと共に
少しずつでも進んでいけたらと思います。

昨年は、保護っ子達がなかなか卒業することができませんでした。
大人猫ちゃんが多い故かと思いますが…
今年は
もっともっと大人猫ちゃん達の魅力を発信しながら
保護っ子達が本当の家族に出会える機会を
増やしていきたいと考えています。






これからもお力添えを頂けますと幸いです。

本年も
えんねこをどうかよろしくお願いいたします。

えんねこメンバー 一同

*****
この場を借りて…
クリスマス🎄の頃
保護っ子達への素敵なプレゼントや
お志をくださったサンタのみなさま
本当にありがとうございました。
一時は体調を崩してしまった子達もおりましたが
現在は安定しており
誰一人かけることなく
一緒に新しい年を迎えることができました。

優しい想い
ありがとうございました。
個別にお礼ができず
本当に申しございません🙇‍♂️

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物資支援   えんねこほしい物リスト

(2022.12更新しました)

いつもご支援をありがとうございます。

個別に御礼が出来ず本当に申し訳ありません。

成猫ちゃんの保護っ子達が多いため

里親様探しが難航していますが

みんなが幸せを掴めるようしっかりとケアを続けています。

現在、フード、トイレシート等が不足しております。

地域猫活動、その他諸々の活動も平行して行っているため

なかなかご報告ができていない中、申し訳ありません。

少しだけでも…支えていただけますと助かります。

どうかよろしくお願いいたします。

amazonよりご支援を送付いただいた時に発送依頼者様が記載されなくなってしまいました。

購入フォームのメッセージ欄やLINE、メールなどでご支援者様の情報を頂けますと幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 ↑↑↑

gooddo内を経由して楽天でお買い物をすると、

購入金額の0.5%がえんねこへの支援になります!


シェルターの設立を

目指しています‼️

ご協力、よろしくお願いいたします

シェルター設立のためにと

積み立てていたご寄付を

いろはの手術に使用させていただきました

いろはの命を繋がせていただき

本当にありがとうございます


Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!

   

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

 

BASE えんねこ支援チャリティーショップ