三毛猫ちゃんの保護→”M市の会社に突然現れた” | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

5月末、お隣M市在住のIさんのご相談を受け
保護檻を届けました

Iさんのお家のすぐ横の側溝に
子猫が二匹突然現れ…

「なんとか保護して里親様を探してあげたい❗️

ということでした

こんな優しい想いのご依頼…
喜んでお手伝いさせていただきます‼️

伺った時には
もう子猫ちゃんの里親様もほぼ決まっていて
あとは保護するだけ

そして二日後…

無事保護したと連絡が❗️

とっても可愛い三毛猫さんです




残念ながら…
兄妹と思われるもう一匹が姿を現すことはありませんでした😢


三毛猫ちゃんは
すぐにケアしてもらい里親様のもとへ…

今は『むぎちゃん』になって
ご飯をいっぱい食べてスクスク元気に育っているとご報告いただきました☺️

Iさんのおかげでこの子は幸せを掴むことができました

兄弟の分まで幸せになってね‼️

Iさん、ありがとうございました

⚠️⚠️⚠️
えんねこは丸投げ前提のご相談は受けていません
ご相談者様ご自身も行動していただける方ならば
全力でサポートさせていただきます





∴∴∴∴∴∴∴∴∴お願い∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 

豊田市動物愛護センターでは

野良猫ちゃん達の避妊・去勢手術を行うための

消毒用エタノールが不足しています。

地域猫活動はエリア内の野良猫を一斉に手術することが

効果を得る大切なポイントととなります。


手術ができなくなることは…

不幸な命を減らす活動ができなくなることです。


豊田市動物愛護センター

消毒用エタノールのご支援をお願いします。

 

動物愛護センター|豊田市リンク豊田市ホームページ 

 


〒471-0002  
豊田市矢並町法沢715-4 
鞍ケ池公園内(旧くつろぎ館(休憩所))
豊田市動物愛護センター
0565-42-2533

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




m