5月12日 預かりっ子3にゃんこ | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

愛知県動物保護管理センター本所

5兄妹のうちの3ニャンコです😊




ミルボラさんから引き継ぎました。

離乳食の容器に両手や頭をグリグリしながら

一生懸命食べてます👌



5月12日の体重💕

バニラちゃん 211g


ココアちゃん 252g


そらくん 297g


大きさにバラつきがあるけど、みんなよく泣いてよく寝てお利口さんです💕


(ミルクボランティア:AK)


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹






えんねこ支援オンラインショップあります!

クリックしてショップを覗いてくださいね。

👇

えんねこ支援 on the BASE

👆

よろしくお願いします‼️

 

 ↑↑↑

gooddo内を経由して楽天でお買い物をすると、

購入金額の0.5%がえんねこへの支援になります!

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ