1月16日(水) 開催❣️【 猫の譲渡会@豊田市動物愛護センター】 | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

 1月16日(水)も
猫の譲渡会が開催されます!!
 

開催日:平成31年1月16日 水曜日

(備考)感染症等の発生により、急遽開催を見合わせる場合があります。

時間: 9:30受付 10:00開催

 

  トラネコちゃん参加予定の猫達クロネコちゃん




センターで新しい年を迎えた
落ち着いたにゃんこ達が
優しい家族との出会いを待っています‼️

ご協力お願いします🙏

 


《豊田市動物愛護センターの場所》

住所: 豊田市矢並町法沢715-4 鞍ケ池公園内

(旧くつろぎ館(休憩所))

です。

よろしくお願いします。

 

【譲渡申込者の条件】

(この条件を満たしていない方には譲渡を行いません)

・愛知県内在住の成人の方

※受付時に本人確認できる書類(免許証等、顔写真付きのもの)の掲示が必要です。

 ・飼養場所が一戸建ての持ち家であること

(借家・共同住宅等であっても、規約や管理者の承諾書により飼養が認められる場合 

(備考)譲渡会受付時に証明できる書類の提示が必要)

・飼養することについて家族全員の同意が得られていること

・近所に迷惑をかけず、正しく最期まで飼うこと

・手術未実施の場合は、不妊去勢手術を受けさせること

・完全室内飼養すること

詳細はやじるし豊田市動物愛護センター

 

 

猫ちゃんの譲渡をご希望の方は必ず

キャリーケースをお持ちください‼️

通院などで必ず使用するものですbikkuri☆☆

センターの子達はキャリーケースに入るのを怖がりません。

これから一緒に暮らすねこちゃんを

安全にお家まで連れていける様に

必ずご準備ください

よろしくお願いします🙏

 

※シェア・拡散のご協力よろしくお願いします※

 

《猫ちゃんを迎えようとお考えの皆さまへ》

猫ちゃんはとってもデリケートです。

おうちに連れて帰っていきなり広いお部屋に放すのは避けてください。

センターの子達は保護されてから、ずっと小さなケージで生活してきました。

突然広い場所に放されてしまうとパニックを起こしてしまうことがあります。

ケージをご準備いただいたり

まずは小さめの一部屋で放してあげるなど少しずつ環境に慣らしてあげてください。

 

 

豊田市動物愛護センター譲渡対象の猫達は開館日の午前11時から正午までと

午後2時から3時までの間、ふれあい譲渡室にてどなたでも対面することができます
猫おもちゃのお土産を持ってぜひ会いに行ってあげてくださいね


《豊田市動物愛護センター2018年譲渡会予定表》

 



こちらの日程で譲渡会が行われています

できるだけお知らせしたいと思いますが、

告知が遅れる場合もあります。

ご了承くださいm(_ _)m 


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



セミナー参加申込み専用フォームはコチラ
👇
※花の木シェルターおよびえんねこの里親さま、各団体スタッフさま、病院スタッフさまは備考欄にご記入ください。



①Instagram

3アカウントあり、それぞれ日々更新中です。

 

えんねこ いんすたぐらむ

 

えんねこ一時預かり子猫部

 

えんねこ 一時預かり成猫部 

 

フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

 

②えんねこ支援オンラインショップができました!

クリックしてショップを覗いてくださいね。

下矢印

えんねこ支援

上矢印



よろしくお願いします‼️

 

③啓発・啓蒙活動ご協力者様募集‼️】

※豊田市内での募集です❗️

豊田市では猫の殺処分数を減らすために

野良猫の不妊・去勢手術を行い

その一代限りの命を見守る

『地域猫活動』を支援しています。

しかし、この地域猫活動は

まだまだ認知されてはいません。

一人でも多くの方に知っていただく必要があります。

また、動物の遺棄が犯罪であることを

知らない方がたくさんいます。


えんねこでは色々なPOPやポスターを作成しています。

豊田市内にお住いの方、店舗様、事業主様で

掲示のご協力頂ける方を募集しています。

ご協力頂ける方は

ぜひ❗️えんねこまでご連絡頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。🙏

 

④**えんねこへのご支援のお願い**

医療費・施設維持経費が不足しています…

不足すれば、救けたくても諦めなきゃいけない命も出てきます。

皆さんの優しいお気持ち、

ワンコインご支援をよろしくお願いします🙏

 

※えんねこショップでの、

えんねこ足長サポーターさんのお申し込み、

グッズ作成でのご寄付もお待ちしています

 

♡えんねこへの直接ご寄付はこちら♡

【ゆうちょ銀行】

口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

番号 54859331

《他行振り込みの場合》 店名 二一八(ニイチハチ)

店番 218

普通預金 5485933

【三菱東京UFJ銀行】

口座名義 トクヒ)エンネコ

店番号 404

口座番号 普0493855

----------よろしくお願いいたします----------

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ