猫多発S町へ去勢手術後のリターン | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

7月6日。
人慣れ修行&猫風邪治療中だった
『サムくん』
連れていきました🐈


キレイキレイしていかなくちゃね😊❤️
(目ヤニ拭き拭き)


このつぶらな瞳に、困ったような
なんとも言えない表情😍
(´・ω・`)ショボーン

これはすぐに里親さま見つかっちゃうな〜😆


そして
サムくんの代わりに車に乗せたのは
S町の野良猫くん♂


なかなかのマイペース君で
捕まらなかった猫ちゃんです😅

無事に去勢手術も終わり
もと居た場所へリターンです👋

元気でね😊



さすがマイペース‼️
リターンしても足早に遠くへ行かず
隣の車の下へ(笑)



そして置き餌チェック&掃除をしはじめて…



😱😱😱

置き餌禁止POP
地域猫活動POP
動物遺棄は犯罪ですPOP

全部剥がされてる‼️

店舗の方や、近隣のヒアリングでは
猫に嫌悪感を持った人には遭遇していない。
むしろみんな優しい。

うーん🤔

①地域猫活動して欲しくない人が居る
②店舗利用者さんに猫嫌いな人が居る
③えんねこの活動が気に入らない

そんなとこでしょうね笑い泣き


店舗の店長さんにお話ししたところ…
今後も掲示を続けていくということになったので

また近日中に貼りに来ます😊

(広報担当:SM)

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





えんねこ支援オンラインショップができました!

クリックしてショップを覗いてくださいね。

👇

えんねこ支援 on the BASE

👆

よろしくお願いします‼️

 


※豊田市・岡崎市北部※の方を主に募集中です

image


センターのキャパオーバーを防ぎ

殺処分を減らすために

ご協力頂ける方を募集しています。

 

**えんねこへのご支援のお願い**

医療費・施設維持経費が不足しています…

一つでも多くの命を助けられるよう…

皆さんの優しいお気持ち、

ワンコインご支援をよろしくお願いします🙏

 

♡えんねこへの直接ご寄付はこちら♡

【ゆうちょ銀行】

口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

番号 54859331

《他行振り込みの場合》 店名 二一八(ニイチハチ)

店番 218

普通預金 5485933

【三菱東京UFJ銀行】

口座名義 トクヒ)エンネコ

店番号 404

口座番号 普0493855

 

 ↑↑↑

gooddo内を経由して楽天でお買い物をすると、

購入金額の0.5%がえんねこへの支援になります!

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ