TNR先行型地域猫活動〜術後の様子見に〜 | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

猫多発S町へ術後元気にしてるのか
様子を見に行きました🐈


元気にご飯食べに出てきてくれてました😊
術後体調が悪くなった様子も無く安心です‼️

猫達を気にかけて様子をこまめに
見に来てくださる情報提供者Yさんには
感謝です🙏

術後もしっかり管理するのが
地域猫活動
です😊

決まった時間に決まった場所で
ご飯がもらえる事で
ゴミ漁りもしなくなります👍


相変わらず地面にばら撒きされてる💦


最近雨が続いてPOPも替えないと
いけないな〜って見たら👀

‼️

啓発POPがマジックで黒塗りされてる‼️
(1番下のところです)



正直ショックでした😓

一緒にこの猫多発S町の地域猫活動を
頑張ろうって事で
豊田市動物愛護センターの所長も含め
三者で話し合いしたのに。。。💦

連名で作るからこそ
相手に失礼があってはいけないと
POPを持っていき
貼って良いかを確認したのにヽ(;▽;)ノ


このPOPの黒塗りに気づいたのは23日夕方。

マジックで塗りつぶしているのを
目撃した人の情報では17日。


まだ地域猫の申請がおりてない段階だし
センターの地域猫の手術日前。


同じ豊田市で野良猫問題に
立ち向かってるのに
POPの連名も嫌だったのか。。。と


せめて地域猫申請がおりるまではそのままにしておいて欲しかった。。。

なんか衝撃
それぐらいも協力してもらえないのか。


まだまだ
えんねこが力不足だからですかね(´・ω・)

消すなら消すで一言言って欲しかったし
連名が嫌なら最初から言ってくだされば
よかったのにナ。


ま、いいです(笑)

猫お悩み相談会で相談されたこの駐車場
えんねこは真剣に向き合って行動してると
胸張って言えますので😊

それぞれの団体の信念とやり方があるし
否定はしません。

それぞれの道と
信念に従って行動し
野良猫が減れば良いんですから😊


今日は中の人Mの独り言な
記事になっちゃいました右差し左差し

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹







えんねこ支援オンラインショップができました!

クリックしてショップを覗いてくださいね。

👇

えんねこ支援 on the BASE

👆

よろしくお願いします‼️

 


※豊田市・岡崎市北部※の方を主に募集中です

image


センターのキャパオーバーを防ぎ

殺処分を減らすために

ご協力頂ける方を募集しています。

 

**えんねこへのご支援のお願い**

医療費・施設維持経費が不足しています…

一つでも多くの命を助けられるよう…

皆さんの優しいお気持ち、

ワンコインご支援をよろしくお願いします🙏

 

♡えんねこへの直接ご寄付はこちら♡

【ゆうちょ銀行】

口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

番号 54859331

《他行振り込みの場合》 店名 二一八(ニイチハチ)

店番 218

普通預金 5485933

【三菱東京UFJ銀行】

口座名義 トクヒ)エンネコ

店番号 404

口座番号 普0493855

 

 ↑↑↑

gooddo内を経由して楽天でお買い物をすると、

購入金額の0.5%がえんねこへの支援になります!

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ