可愛い『のんちゃん』→”お疲れ様です!!! 本日月曜日ーっ♡〜” | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

春に4子猫達と共に豊田市動物愛護センターに収容された可愛い茶トラママちゃん。

1子猫ちゃんは残念ながら虹の橋へ旅立ってしまいましたが…

3子猫ちゃん達はそれぞれの里親様のもとで幸せに暮らしています。


今度はママちゃんが幸せを掴む番です。

猫家ねこ玉さんで『のんちゃん』いよいよデビューです🎉

とても優しく可愛い茶トラ女子です❤️

みなさん、ぜひのんちゃんに会いに行ってあげてくださいねドキドキ

のんちゃん幸せを掴んでね!!



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

使っていない空気清浄機・加湿器はありませんか?

豊田市動物愛護センターでは保護された猫ちゃん達が

お互いに風邪等のウィルスによる感染をしない様に

消毒等を欠かさずおこなっています。

しかし、どうしても栄養状態が悪く体力のない子達は

風邪をひいたり、皮膚炎を起こしたりしてしまいます。

より清潔な環境を保てるよう

使っていない空気清浄機・加湿器をプレゼントしてくださいませんか?

ご支援よろしくお願いします!!

《送付先》

〒471-0002

愛知県豊田市矢並町法沢715-4 鞍ケ池公園内

豊田市動物愛護センター

Tel 0565-42-2533



NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

アゲアゲ↑

保護っ子、預かりっ子達の医療費になります。

ポチッとするだけでご支援になります。

どうかよろしくお願いしますビックリマーク


 ↑↑↑

gooddo内を経由して楽天でお買い物をすると、

購入金額の0.5%がえんねこへの支援になります!


******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

物資支援   えんねこほしい物リスト(保護っ子預かりっ子の状況に応じて随時更新中~!) 

※最近amazonよりご支援を送付いただいた時に発送依頼者様が記載されなくなってしまいました。購入フォームのメッセージ欄などでご支援者様の情報を頂けますと幸いです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

【ゆうちょ銀行】

     口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

【三菱東京UFJ銀行】

             口座名義  トクヒ)エンネコ

             店番号    404

             口座番号  普0493855

----------よろしくお願いいたします----------


Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!