保護猫カフェにお邪魔してきました♪ | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

先日、メンバーY.F.M.K.の二人で三重県松阪市
保護猫カフェ&ペットシッター「かぎしっぽ」 さん
OPENのお祝いをかねてお邪魔してきました。
{8937F75B-4183-429E-B2E9-AED0A228C389}

{7F796BE0-2784-4F43-8ACC-1B23ADF3E264}
「かぎしっぽ」さんにいるにゃんこ達はみんな保護されたにゃんこ達です。
{4F748530-D08C-4BC1-B293-6D10DE3CC1BC}
辛い過去を忘れ、それぞれがのびのびと過ごす姿に癒されて…
{7DF5D24C-C512-4EC8-A9B1-2B98ADDF3200}
思わず時間を忘れてしまいます
お店の雰囲気は…
まるで親しいお友達のお家に遊びに来たような感じです
(-∀-)イヒッ
にゃんこ達はそれぞれ思い思いに過ごしています。
ゆったりお昼寝する子。
元気に駆け回る子。
そっとお客さんに寄り添う子。
{935AF91B-8AEB-4829-B909-D2DE847A5C1B}
穏やかな時間が過ぎていきます。

まだ人慣れ修行中の長毛ちゃん達はフロアにときどきしか姿を見せてくれませんが…
{4207F6F7-5AF6-4A47-B78A-89DAC3293650}

{00DD529C-1614-43E9-BF10-55398A261DF3}
それでも少しずつ…少しずつ…階段から様子を見ていますキラキラ

「かぎしっぽ」さんは保護猫カフェであり、里親募集型のカフェでもあります。
にゃんこと暮らしたいとお考えのみなさま、ぜひ、足を運んでみてくださいね。
{3E2F453C-E132-4BBE-A624-5A8CF43E2AB9}
「かぎしっぽ」さんの収益の一部は不幸な境遇にいるわんちゃん、ねこちゃんのために役立てられます。
{ACC7BCDF-2582-45DC-88FC-A3C11A54A018}
「かぎしっぽ」さんのにゃんこ達に会いに行くことで動物愛護活動に参加いただくことにもなります。

ぜひ、にゃんこ達に会いに行ってみてくださいね
※本当はもっとたくさんお写真を掲載したいところですが…ぜひお店で癒し系のにゃんこ達に会って欲しいので今日はこのくらいで。
驚く
現在は松阪保健所より引き受けて育てている仔猫ちゃん達もたくさんいます。
里親様を募集中ですのでお見合いが出来ますよ~
ハート

***えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

ゆうちょ銀行

口座名義 エンネコ 

ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

物資支援


----------よろしくお願いいたします----------