本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

チームenneがご提供している

メニューについて

 

 

まだご存知ない方は

 

こちらをチェックしてください♡

 

 

以前UPした

メニューのご紹介記事はこちら👇

 

⬇️⬇️⬇️


トータルプロデュース

事務代行

インスタ代行

イベント撮影
ライティングサービス

他SNS代行

ナツコン

一般企業様向け

セミナー講師様向け

 

 

 

 

 

 

 

 


その言葉は、本当ですか?

 

 

 

 

 

今日もお仕事や家事・育児

お疲れ様です♡

 

ブログ担当、たえこです👩‍💻✨

 

 

 

今日はちょっと刺激的なお話です・・・💣💥

 

 

 

 

 

 

 

最近インスタを始め、

SNSでよく見かける言葉

 

「月商7桁」

 

 

 

この言葉を聞いて、どう思いますか?

 

 

 

 

わーすごい‼️

 

いいなー羨ましい♡

 

私もそんな風になりたいな♡

 

どうしてそんな風になれたの?

 

別に・・・

 

 

 

いろんな反応があると思います。

 

 

 

 

 

私は、というと

 

 

わー♡いいなー♡羨ましい♡

 

 

ですねにっこり(聞いてない)

 

 

 

 

こんなふうに月商7桁を達成したことを

 

アピールするように

 

プロフィールなどに

書いている方は多いですが、

 

 

 

実際は、

 

 

1度しか

達成していなくても

 

月商7桁であることを

 

アピールし続けている方も

多くいるのです‼️

 

 

 

驚き驚き驚き驚き驚き⁉️

 

 

 

 

ビックリしますよね⁉️

 

 

私も初めて聞いた時は

耳を疑いました💦

 

 

 

そうする原因は

 

書き続けるように促す

講座やコンサル、コーチング

あるからなんです。

 

 

 

 

 

 

今度は年商について聞いてみると

 

 

実は130万円150万円というように

 

200万円も満たない方が多い

 

というのが実態です‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって、

 

こんなふうに

蓋を開けてみないとわからないこと。

 

 

 

 

でも数字で月商だけ出されてしまうと

 

その言葉に目が眩んで

惹きつけられてしまいますよね。

 

 

 

 

そして実際に

そういった方の講座を受講してみると

 

 

中身がスカスカだったり

 

「プロの方に聞いて下さい」

と言われてしまう、というような

 

 

受講料にはとても見合わない

お粗末な内容

 

だったりするのです。

 

 

 

 

それでも

 

受講料がそういった方に渡って

7桁集まれば

 

月商7桁、と謳えるので

 

実態がどうしても

分かりづらくなってしまうんです😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうしたらいいのか?

 

 

それは

 

数字には踊らされない

 

ということ。

 

 

 

⚠️すぐ飛びつくのは大変危険です⚠️

 

 

その方の投稿だけでなく

 

受講生の声などの

評判について

 

しっかり調べてみることが必要です👩‍💻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その逆で、

 

 

表向きは月商7桁と装って

 

もう疲れてしまっている😢

 

 

そんな方もいらっしゃるはずです。

 

 

 

 

もうこのまま続けていくのは無理・・・

 

辛い・・・苦しい・・・

 

 

 

そう思っているならば、

 

走り続けるのはやめて

一度立ち止まり、

 

仕切り直しをしていきましょう☝️

 

 

 

冷静になって

 

どこに問題があったのか

じっくり見直し、

 

修正していくことが大切です。

 

 

 

 

どうしていいか

分からなくなってしまった・・・悲しい

 

 

 

そんな時は

私たちenneの出番です✨

 

 

実はそんなご相談も

いくつか承っています㊙️🤫

 

 

 

 

 

あなたの隣で、一緒に、

 

 

今度はあなたが

 

自然体で生き生きと

ビジネスが楽しめるよう

 

お手伝いをさせて頂きます✨

 

 

 

 

もう苦しまなくて大丈夫ですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まさに苦しんでいる方

 

今の状況から抜け出したい方

 

 

 

ご興味を持たれた方は、

 

 

 

ぜひお気軽に

 

ご相談くださいね👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

enne公式LINE、または

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

👇👇👇