本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

チームenneがご提供している

メニューについて

 

 

まだご存知ない方は

 

こちらをチェックしてください♡

 

 

以前UPした

メニューのご紹介記事はこちら👇

 

⬇️⬇️⬇️


トータルプロデュース

事務代行

インスタ代行

イベント撮影
ライティングサービス

他SNS代行

ナツコン

一般企業様向け

セミナー講師様向け

 

 

 

 

 

 

 

 


コンサルを受ける理由は何でしょう?

 

 

 

 

このビジネス界隈では

 

「コンサル」という言葉を

よく耳にしますよね。

 

 

 

そもそも「コンサル」とは何でしょうか?

 

 

 

 

 

これは「コンサルティング」の略で、

 

 

 

一般的なコンサルタントと呼ばれる

職業の方々は

 

 

クライアントの経営課題を明らかにして

問題を解決する

 

 

というお仕事をしています。

 

 

 

だから、コンサルティング会社は

 

物を売っているのではなく

 

 

会社が抱える課題・問題の

「解決策」を売っている

 

 

ということになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在

 

SNSなどには無料の情報はたくさんあるので

 

それらを活用すれば

 

 

わざわざコンサルを

受ける必要なんてないのでは?

 

 

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

コンサルが必要なのは

どうしてなのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

ビジネスにおいて

 

つまづいているポイントや問題点は

 

 

人それぞれ違うからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに当てはまるような問題は

 

山のようにありますが

 

 

 

一人一人微妙に違ったり、

 

 

自分に合う解決方法が

 

バラバラなのです。

 

 

 

 

 

そして、

 

目指している未来・目標だって

 

 

みんな同じではないですよね。

 

 

 

 

 

それぞれがそれぞれ

 

見ているものが違うように

 

 

 

思い描いている未来だって違います。

 

 

 

 

個別にコンサルを受けることで

 

 

自分だけの問題やつまづいているポイントに

 

焦点を当てて

 

 

1つ1つ解決し

 

 

 

目指す夢・未来に向かって

 

 

具体的にどのように動いたら良いのか

 

 

 

あなたオリジナルの行動を

知ることができるのです✨

 

 

 

 

ビジネスコンサルタントがこの世に溢れているのは

これが理由です👩‍💻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを個人でやろうとすると

 

 

とても時間も労力もかかります。

 

 

 

 

 

だから

 

誰かにお願いすることで

 

それらのロスを削減することが出来るんです!

 

 

 

 

 

それに、

 

 

ビジネス初期の頃にコンサルを受ければ

 

スムーズにスタートすることが出来、

 

 

 

遠回りすることなく

 

目標に近づくことが出来ます✨

 

 

 

 

 

これからビジネスを始めようと

 

考えていらっしゃるなら、

 

 

 

まずコンサルを受けてから、が

 

1番の近道になるのです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちenneでは

 

 

コンサルをする、というと

 

 

ナツコン」「トータルプロデュース」という

 

メニューの中でおこないます。

 

 

 

 

一般的なコンサルとは違い、

 

問題を解決するだけでなく

 

 

 

ご自身の人生を0歳から振り返り

 

その中から

「素材(強み、才能)」を見つけ出し、

 

 

 

ご自身のビジネスを見直して

 

その方にあったメニュー・商品を

 

生み出したり、ブラッシュアップする

 

 

ということを行なっています。

 

 

 

 

 

SNSの中に溢れる

無料のビジネス情報を見て

 

同じように行動しているはずなのに

 

 

 

 

なんかいまいちパッとしない

 

問題解決に繋がらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みを抱えているなら

 

 

今すぐに

 

コンサルを受けることをお勧めします!

 

 

 

 

 

 

私たちenneでは

 

 

実際に専業主婦からビジネスを軌道に乗せた

 

NATSU社長がコンサルしますので

 

 

 

実体験を交えたアドバイスを

 

行うことが出来ますよ!

 

 

 

 

 

ご興味を持たれた方は

 

ぜひお気軽に

 

ご相談ください👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

enne公式LINE、または

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

👇👇👇