*募集中!!

\2024年4月20日 スタート/

 

集客導線アドバイザー養成講座

募集中‼︎

 

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

本日はメンバー紹介10人目です♡

 

今日も引き続き

 

 

 

enneメンバー紹介

張り切ってまいりましょうニコニコ

 

 

 

 

 

10人目は

 

 

チームのサポーター

 

かずみさんです✨

 

 

 

エレガント💕

 

 

 

 

 

兵庫県出身

 

 

 

 

 

ニックネーム

 

かずみ

 

 

 

 

 

enne参加のきっかけ

 

 

真由美さんのオンラインサロンから

NATSUさんを知り、

 

SNS超初心者でも

優しく教えていただけそう♡と

First Step(講座名)を受講しました。

 

最初は基礎コースでしたが、

 

講座の中で

NATSUさんの行動力や考え方、

仕事に対する思いを知るにつれ

 

誰かの苦手をサポートする仕事が

できるかもと思い、

 

enne参加を決めました。

 

 

 

 

 

チーム内の担当

 

サポーター

市場調査👩‍💻✨

 

 

 

 

 

うちの会社のここが好き♡

 

NATSUさんをはじめ、

みんながお互いを尊重できるところ

 

分からないこと、苦手なことは

得意な人が優しくナビゲートしてくれるところ

 

 

 

 

 

私の愛読書

 

「君が生きる意味 

人生を劇的に変えるフランクルの教え」

 

松山淳

 

 

 

 

 

お気に入り映画

 

ニューシネマパラダイス

ハリーポッターシリーズ

 

 

 

 

 

こんな特技あります!

 

書道

気持ちが落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

おすすめ健康法

 

体を温めること

 

ノートで内観

 

 

 

 

 

一日魔法が使えたら

 

世界中を見て回りたい🌏✨

世界遺産を全て見たい🗻

 

 

 

 

 

私の自慢の推し♡

 

YOKO(YouTuber)

BMSG箱推し

INI

 

 

 

 

 

好きな食べ物

 

チョコレート(洋酒入り)🍫

アイスクリーム🍨

 

 

 

 

 

 

 

かずみさんは

 

現在、本業に勤しみつつ

 

副業として

チームに参加されています✨

 

 

実は私、

かずみさんのお顔をお見かけしたのは

1、2回程度で

 

まだ言葉を交わしたことがないのです💧

 

 

でも、

 

お忙しい本業の傍、

こちらのチームの仕事もこなされていて、

 

 

チーム内で与えられた

課題やテーマに対して

 

しっかりと考えられ

チャットで

たくさんの意見を書き込まれ、

 

 

会議の際は、

 

お昼休みを利用して

参加するという

 

とても熱心で、働き者な方だと

お見受けしています✨

 

 

そしてこうして

お忙しい中、合間を縫って

アンケートに参加してもらって

 

本当にありがたいです😆💕

 

 

 

こうやって同じチームでも

 

画面上では何度か

顔を見たことがあっても

 

実際に会ったことのない

メンバーばかり。

 

 

そこがまた

このチームの働き方の

面白いところなんです💕

 

 

今回こうしてアンケートを取り

自己紹介をしてもらったことで

 

 

私は

かずみさんの人となりを

垣間見る事ができて

 

とてもいい機会になりました😊

 

 

私はこれから

もっともっとメンバーのことを

観察して、交流して

 

仲良くなっていきたいなと

改めて思いました👩‍💻✨

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

明日もメンバー紹介は続きます✍️

 

 

どうぞお楽しみに!