*募集中!!

\2024年4月20日 スタート/

 

集客導線アドバイザー養成講座

募集中‼︎

 

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

本日はメンバー紹介7人目です♡

 

 

 

 

今日も引き続き

 

 

enneメンバー紹介

張り切ってまいりましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

7人目は

 

チームのPCテクニカルサポートセンター👩‍💻✨

 

のりこさんです✨

 

 

 

 

ふんわり〜💕

 

 

 

 

 

山口県出身

 

 

 

 

 

 

ニックネーム

 

のりちゃん

 

 

 

 

 

enne参加のきっかけ

 

真由美さんの女神ビジネスマインド講座に

参加している時に


なっちゃんのすごい行動力を

見せてもらいました。

 

そのパワー溢れる講座を学びたい!

という気持ちと


なっちゃんが船長の船に乗ったら

楽しそう!という直感で


参加を決めました。

 

 

 

 

 

チーム内の担当

 

パソコン作業質問解決班👩‍💻💕

 

 

 

 

 

うちの会社のここが好き♡

 

楽しむことでクライアント様を

手助けできること

 

なっちゃんをはじめ、

メンバーみんなそれぞれの愛で

enneを支えてるところ!

 

 

 

 

 

お気に入り映画

 

魔女の宅急便🐈‍⬛🧹

 

 

 

 

 

私の地元自慢!

 

地元というか山口県大好き!

 

周南市の工場夜景!瑠璃光寺、錦帯橋、秋吉台

角島、周防大島、山口市、萩市、

観光においでませ!

 

 

 

 

 

1日魔法が使えたら?

 

ドラえもんに家族になってもらう!

 

タイムマシンで過去も未来も行ってみたい!

縄文時代とかローマ時代とか

どんな生活だったのか見てみたい!

 

 

 

 

 

私の自慢の推し♡

 

なにわ男子♡道枝駿佑くん♡

 

あの端正な顔立ち、天然キャラなのに

ライブでのオラオラ感✨

 

今年も推させていただきます!

 

 

 

 

 

面白アルバイト経験

 

きらら博という、

20年ぐらい前に山口県で開催された

博覧会の展示案内バイト

 

身痛いの住宅を紹介するバイトしてました。

 

 

 

 

 

好きな食べ物

 

あつあつのから揚げ💗

 

 

 

 

 

のりこさんは、

 

 

本当にPCに強くて

 

チームに導入したグループウェアを

誰よりも先に使い方を把握して、

 

メンバー向けに

使い方講座を開催してくれたほど😆

 

 

しかも

 

みんなの予定に合わせて

何回も開いてくれるという

 

手厚さに感激しました✨

 

 

 

実は、

のりこさんとなつ社長と私は

真由美さんの講座でご一緒していて、

 

 

その時から更に

どんどん輝きを増していく姿に、

 

思わず声をかけてみたら、

 

 

その秘密は

 

チームの前身であるFirst Step(講座)に

参加しているから、と

 

教えてくれました。

 

 

私が講座とこのチームに

躊躇わずに参加を決めたのは、

 

 

のりこさんの

変化と輝きのおかげです😊💕

 

 

 

 

 

PCの操作に戸惑いがちの私でしたが

 

のりこさんがいてくれているので

 

使い方を覚えることを手放して

こうして自由に文章を書けています👩‍💻✨

 

 

チームにとっても、

頼もしいテクニカルサポーターですニコニコ

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

明日もメンバー紹介は続きます✍️

 

 

お楽しみに!