2023/12/20 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

image

image

image

5年前の今日
みんな若くて楽しい月日だったね
この時期はお決まりのフリースシャツ着て、ジン君は水の妖精みたいってよく言ったっけな
手足が長くてハンサムなジン、いっつも真っ直ぐ私を見るザ・女子なミシェル、まだ鼻黒の気配が残る茶色チーム。今では耳が遠くなりこんなに真っ直ぐ私を見る事がなくなったさら、れらちんはツンデレ風を装ってソッポ向いてるけど、ちゃーんと母ちゃんを意識してるんだよね。
最高のみんなと最高の時間だったな♡

そして昨日、インスタで繋がっているRedのドーベルマン Jazzyさんが空へ向かったと知った
いつもインスタを拝見しながら、とっても素敵な子だなぁ、頑張り屋さんだなぁって応援してた
すごく頑張り屋さんで最期の瞬間まで生き抜いたんだよね。
R.I.P Jazzy