ミシェル朝の散歩で西荻北1-16-4、1通の十字路にて左折巻き込みで当て逃げに遭いました。... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

ミシェル朝の散歩で西荻北1-16-4、1通の十字路にて左折巻き込みで当て逃げに遭いました。 杉並20-20白のお尻の丸いSUV。ミシェルはウンチのため車椅子からおりてて、置いてた車椅子にバントあたりずるずると車椅子がずれ、ミシェルのお尻にも当たって、止まらないから大声でどなり続けましたが、ゆっくり逃げ去り少かなり先右手の小料理屋あたりにハザードをつけて止まり、当て逃げしてたのはわかっています。 ですがそのまま先の路地を左折して逃げていってしまいました。 幸い今のところはですが、ミシェルも普通にしてますが、隣にいたジンにも当たる寸前、下手すりゃ足踏まれてるでしょ。 止まって一言声かけて連絡先交換するのはマナーでしょ、わかってて当て逃げして行ったのですぐに110番して現場検証に来てくれました。 近所の人なのかわかりませんが、ちゃんと止まればこんな大事には私もしませんよ。 でも当てたのわかってるから、怖くなってずっと先でハザード出して止まって様子見てたわけでしょ。 あんまりにも悪質すぎるますね。 もし杉並20-20お尻の丸いSUV止まってるの見た方、またはご存知の方ありましたら教えていただけたらと思います。 流石に車椅子とミシェルに当たって私も車の情報は蒸気しか見る余裕ありませんでした。 軽いとはいえ当て逃げですよ、こういう輩は今度は大事故でも起こすかもしれませんね。 怖い世の中です。 ・ そらのしっぽデンタルケア部門  @solanoshippo_dogdentalcare ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo も更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#そらのしっぽデンタルケア#そらのしっぽドッグデンタルケア#そらのしっぽ犬の歯磨き#犬の病気#当て逃げ

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -