れらちんが外を眺めに出てきたら、なんと向こうの空に虹のような彩雲が出ていたよ!!彩雲見る... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

れらちんが外を眺めに出てきたら、なんと向こうの空に虹のような彩雲が出ていたよ!! 彩雲見るの初めてだから、一瞬おかしな虹だと思ってけどさ、ちょうど4ー6枚目の写真中央に虹色の雲が〜そのまま反対を向けば青空♪♪ 本当不思議な天気だったな。それを横目に体が冷えてたジン君も盆栽チェックしながら、室外機の熱風にあたってたよ(^◇^;) 最後は夏限定のフィンガーサラミ。100グラム¥570-って、昨年より高くなってないか!? いや私が以前買ったのは100グラム¥370-だったはずなのになぁ。100グラムで5-6本なので、200グラムにしたけど、これご飯でも、オヤツでも、酒のアテにピッタンコのソフトなサラミです。 ・ そらのしっぽデンタルケア部門  @solanoshippo_dogdentalcare ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo も更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#そらのしっぽデンタルケア#そらのしっぽドッグデンタルケア#そらのしっぽ犬の歯磨き#猛暑#熱帯夜#危険な暑さ#熱中症に注意 #犬の病気#木を見て森を見ず#急がば回れ#歯は生命力の象徴#残暑厳しい#彩雲#フィンガーサラミ

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -