や〜だ〜!!れらちんたら血尿だよ。 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

や〜だ〜!! れらちんたら、血尿だよ。 このところ、なんか落ち着きなくて今朝も起きたら遠吠での挨拶の代わりに、いきなりワンワン言い出して、慌ててトイレへいったのよね。 片付けようと見たら、何やら血液の帯らしいものが三本。 まさかね〜汚れかな??位に思ってたら、なんと今出がけにシッコしたの確認したら、やはり濃い血液の帯が混じってた!! カメラ取りに行ってるうちに、しっこと一緒になってわからなくなり、検尿採取もできず(^◇^;) ひとまずポチッと一つ赤いのをシートごと持って、ただいま病院順番待ち… なんだろなぁ、やたら今日はそわそわ吠えるし、車の中でも鼻なきひどいし、どっか痛いのかな。 結石とか膀胱炎なのか、どっちにしても肝臓の経過の血液検査があるから、一緒に見てもらお☆ ・ デンタルケアアカウント @solanoshippo_dogdentalcare 先ほど更新しました。 ミニチュアシュナウザー華ちゃんのクリーニングとチェックアップ ・ そらのしっぽデンタルケア部門 @solanoshippo_dogdentalcare インスタアカウント、ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo は時折更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#血尿

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -