デンタルケアアカウント更新しました | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

そらのしっぽデンタルケアアカウント @solanoshippo_dogdentalcare 更新しました。 Eコッカースパニエル、バーディー君の寝てる間に大きな歯石よさようなら〜 動画になります。 いやはやそれにしても毎日サウナにいるみたいで、晴れやかな空はいつ見れるかな。 茄子の突然変異(笑) 天狗の鼻がついてるよ。 で鼻の中を確認して〜本日も具沢山の温麺になりました。 我が家はうーめん汁という名前とは裏腹に、麺が見えないほどてんこ盛りの具がメインで汁がコンセプト。 だって一皿、ひと丼ぶりで色んな栄養取るとなれば、具沢山は必然な我が家で〜す♪♪ 今回は茄子、茗荷、油揚、鶏肉、そして椎茸ではなく舞茸てんこ盛りで。 因みにこの汁は温だけでなく冷や汁で食べても激うまです。 皆さんお試しあれ〜( 麺は金印の白石温麺) ・ そらのしっぽデンタルケア部門 @solanoshippo_dogdentalcare インスタアカウント、ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo は時折更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業再開しました

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -