姉ちゃん遊ぼ! ねぇ〜ねぇ〜ねえ!!遊ぼ!!」 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

相変わらず「姉ちゃん遊ぼ! ねぇ〜ねぇ〜ねえ!!遊ぼ!!」ジンの誘いに乗り気半分、やめろや半分のミシェル。 本気で怒ったらミシェルが強いけど、まぁよく我慢しつつ遊んであげてます。 ・ それにしても公園や原っぱは子供達や親子が沢山なので、街中を歩く方がゆったり歩けるけれど、少し前より年配の方々に声かけられたり、ニコニコしながら止まって見てる方が増えた。 なんかね、わかる気がするよ。 みんなで協力しなきゃならん事態になってるけれど、大人も子供もテレビでよく言ってるコロナ疲れして、癒しを求めてるんだろうなと思う。 門扉のところでまだ7ヶ月のビビリのチワワを抱いた若夫婦と低学年の女の子が通りかかり、可愛いねと言いながら撫でてくださったり。 全ての感染リスクを回避するならば、触らないでくださいと言うのだろうけど、声かけたり撫でる事で満面の笑顔になれるならば、その一助になれれば良いよね。 もちろん正しく恐れるって言う部分は必須だけど、みんな外に出て太陽の光を浴びる時間って、人にも動物に大切だね。 ・ そらのしっぽデンタルケア部門は@solanoshippo_dentalcareインスタアカウント、 ぜひフォローよろしくお願い致します。 ・ ・ ・ #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#ご予約受付中#ご予約はホームページより

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -