にわか雨も上がり貸切ランで発散♪♪ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

空と睨めっこしつつ、公園に到着すると同時に雨(^◇^;) 予報ではにわか雨が降ると言ってたし、空は少し明るい部分もあるからね。 東屋の前のドングリの木の下で、みんなで用を足して雨宿り。しっかり葉が茂ってる木なので全く濡れず、下は芝で雨宿りにはちょうど良い。 雨で常連のラン友さん達とすれ違い、除けば3つのランはだ〜れもいない上に、地面のコンディションもいい感じだったので、貸切で15分位かなぁみんなで走ったりニオイとりしたり。 ジンも気温が高めだと体が楽なようで全体的に調子が上がって、よく観察しつつ任せました。 さらも今年10歳になるけど、とにかく小さな頃から変わらずよく走って動く。 れらちんも今日はタマのように走ったり、ミシェルもこのくらいの短時間だと思いっきり走って、疲れきる事なく丁度良いね。 惣菜を買いに「さい炉」に寄ったら、バレンタインのチョコを頂いた♪♪ ・ そらのしっぽデンタルケア部門は@solanoshippo_dentalcareとしてインスタアカウントあげております。 ぜひフォローよろしくお願い致します。 ・ ・ ・ #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#ご予約受付中#ご予約はホームページより#ドッグラン#小金井公園

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -