久しぶりの公園散歩とラン〜真面目な優等生タイプのサラ〜 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

さらちん、真面目な優等生タイプ。呼べば真っ直ぐにこちらを見てる。 うちに迎えた時から、どんな時でもいつもこうやって私を見つめてくれて、自分はここにいるよ!と私が気付くのをじっと我慢強く待つ子。 常に三頭の個性とパワーに押されて後回しにしがちだったり最後の順番になってしまったり、それでも気づけばじっとこちらを見て待ってる。 とても純粋で犬らしい犬なんだよね。サラのお気に入りの1枚です。 今日は朝から思い立ち時間が空いたので、午後早めに昨晩の約束通りみんなを連れて大好きな公園へ。 下血や腸液漏れが少なくなってきたけど、この数日の寒さの底もあり、左前脚をあげたりビッコな歩き方が気になるとこだけど、時にはみんなで楽しく過ごせる時間を☆ 公園を周りランへ足を向けると、ガラガラで誰もおらずだったので、久しぶりに四頭で思いっきり走ったり絡んだりで、思い思いに毒だしできました。 公園では やはりノーリードの犬には吠え掛かろうとしますが、今日はランで発散したのもあり吠えが出ても収まりも早く、自宅付近だとジンだけ別散歩になりますが、公園だと四頭で楽しく歩けるね。 まだお尻が落ち着かないジンなので、座った後はやはり肛門ちゃんに芝がくっついてしまい、中に入らないようにしっかりティッシュオフ。 本当に短時間でしたが、体を思いっきり伸ばして走るって大事だね。 ・ そらのしっぽデンタルケア部門は@solanoshippo_dentalcareとしてインスタアカウントあげております。 ぜひフォローよろしくお願い致します。 ・ ・ ・ #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#ご予約受付中#ご予約はホームページより#ドッグラン#小金井公園

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -