5歳の誕生日プレゼントはボラギノール | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

早朝ちょうど雨がやみ、ゲーリーで起こされた。 前日少しご飯の量増やしてたのと、朝一回しかウンをしてなかったので、量も多く写真にすると固まってるように見えるが、全く取れず泥状ってんですかね(^◇^;) 流して消毒して〜 もう一眠り。 本調子ではないボクですが、本日、無事5歳を迎えられました。 今日は朝からかなり超液漏れが頻繁で経過も長い。 お昼に先生と相談して、そろそろ薬を飲む量のほんの少しのご飯で、絶食に近い形を取ろうかと。 そしてお尻が常に液漏れしたり緩々ウンチで、赤くなって痛そうなので、軟膏を使うことにしました。 ボクの5歳のプレゼントは ボラギノールになりました(^◇^;) ・ ちょっと水戸黄門が閉まらなくて、中が見えたりしてた時よりは、だいぶましになってるけど、それでもまだ外に出てる感じ。 さっきご飯も終わり、1回目のボラギノール上手に塗らせてくれました。直中にも指を入れるか注入ノズルをつかってとの指示でしたが、いたそうなので、本日は外側のみぬりぬり。 少量のステロイドとリドカインも入ってて、正に人の痔の鎖と同じだね〜。 夜になると腸液にうっすら血が混じる感じだなぁ。ひとまずお尻のただれや痛痒さが和らぐと良いね。 ・ #そらのしっぽ#ドーベルマン#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#ご予約受付中#ご予約はホームページより

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -