本日のボクチン。明日で無事5歳に! | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

本日のボクチン。腸液漏れは相変わらず寝起きや動いた時、体位変換、座った状態で背中を揉んであげたときなど、腹圧がかかると漏れてきちゃう感じというか、まぁ四六時中という感じで本人が意識してなくても漏れてきちゃう。 が本日は雨で外にも出れずですが、動きすぎないのが良いのか、液の色が朝から血液が気にならない色に。 膿のような感じかなぁ、肛門線液のような色ですが、これ腸液なんですわ。 一旦出血落ち着いたと思ってトランサミン抜いたらダメで、引き続きトランサミン、整腸剤、サルファ剤を服薬中。 今朝はウンチが久しぶりに ヒトコロだけちゃんとした形で、そのあとはニョロリ、、でも少し前進したように感じます。 先日からハイネックのシャツで首と体を冷やさないように、二枚重ねで洋服を着せて、本人的には暖かく気に入ってるよう。 ヘンプエキスの回数と量をアドバイスいただいて増やしたのもあり、先日頓服で飲んだ鎮痛剤からは、痛みが止まってるよう。 なかなかお腹も整わないから、腸液漏れも止まらずですが、ゆっくり焦らずいこう! ・ こんなボクチン、どうなることかときをもんでましたが、無事に明日5歳の誕生日を迎えられそうでホッとしたぁ。 まだまだ本調子に戻るまでは長い道のりだけど、頑張ろね。 ・ そらのしっぽデンタルケア部門は@solanoshippo_dentalcareとしてインスタアカウントあげております。 ぜひフォローよろしくお願い致します。 ・ ・ #そらのしっぽ#ドーベルマン#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#ご予約受付中#ご予約はホームページより

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -