今朝の女子チームとジンの経過 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

今朝は一の部で女子チーム、ぐるっと回って川沿いを楽しんだ後は、お爺ちゃんに小さな胡瓜を届けて、おやつをたんまりもらうの巻。 ミシェルはマッハ号を快適に乗りこなし、声かけないとスイスイスイ〜っとどんどん加速しちゃう(^◇^;)。 二の部はジンとマンツーマンで、昨夜からハイネックのシャツも着て暖かく調子は良いみたい。 下血の色も黄色というかクリーム色になり、出血が止まったと思ったけど、またまた夕方から少し出血してるよう。昨日あたりから液漏れが頻繁になり、ゲーリーの検査したけれど、内容的には悪くないので、ゆっくり改善してゆくのを待ちながら、薬の増減の話もしたとこだったんだけどね〜、そんな一気に出血が止まるはずもなく、ぬか喜びに終わる(^◇^;) それにしても明日から天気が数日荒れるようだし、また首痛も出るかもと思いつつ… ・ そろそろミシェルのマッハ号のタイヤ交換もしたいのだけどね、ジンの下血と超液漏れが落ち着かないと、なかなか出かけられず。 ・ #ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#犬の車椅子#腸液漏れ#下血#ウォーブラー症候群#そらのしっぽ#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア##犬の歯磨き#無麻酔歯石除去 #歯科衛生士#杉並区#西荻窪#ご予約受付中

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -