早朝からジンくん主催のゲリパでGO‼︎ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

深夜と言うか、早朝からジン君主催の下痢パ開催(^◇^;) 深夜2時過ぎに起きてきて、鼻なきしたかと思ったら、ものすごい悪臭のオナラと共にドッグベッドへ。 トイレ出ししたものの、チッチのみだったので怪しいと思いつつも就寝。 七時前に自分が起きると同時に、悪臭のオナラ連発でうろうろとトイレトイレ〜〜と鼻なきするので送り出したら、ビンゴでした。 深夜は前夜祭で朝から下痢パ、第3回まで開催して、「みんなのご飯食べたいじょ!」とょってはきたけど、腹が渋ってるようで、横になれず伏せてたりね。 という事で、出しきるのが1番だけど、渋っててしんどそうなので只今物の検便待ち。 ミシェルは昨日久しぶりランへ行って、大好きなお友達とはっちゃけて羽目外しすぎて、昨夜は足腰がやられたらしく、歩くのも腰丸めて落としてやっとこさ(^◇^;) 散々温めてマッサージして一晩寝たら、まだ少し丸まってるけど、いつもに近い状態まで回復。 トイレが出来てるから雨だし今日はゆっくり安静だね。 ・ #ドーベルマン#大型犬#多頭飼い#犬の病気#犬との暮らし#犬のいる暮らし#ゲリバ#関節痛関節炎#朝から病院#そらのしっぽ#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#無麻酔歯石除去#歯磨きレッスン#歯科衛生士#K9ハイジニスト#トレーナー#犬のしつけ#杉並区#西荻窪#ご予約受付中#お申込みはトップURLホームページよりお進みください

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -