これすごく使い勝手が良いライト♪♪ 先日ドベ多頭のラン友さんと久々に公園でバッタリ^_^ ... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

View this post on Instagram

これすごく使い勝手が良いライト♪♪ 先日ドベ多頭のラン友さんと久々に公園でバッタリ^_^ ・ 「これ夜の散歩やうん爆弾拾ったり、作業したり何かと便利だよ」っと譲ってくださったんですけど、フックで引っ掛けられたり、マグネットも付いてて、曲げておいても支えて、トップはLEDさ3灯、フロントはCODめっちゃ明るい☆ ・ ドベあるあるな話やフードやドベと楽しく暮らすにはとか、犬目線で暮らすヒントやコツを頂いたり、犬種によるあるあるとか面白かったなぁ。 ・ それからフレキシブルリードに対する認識とかね〜〜、これって大型犬でも警戒の強い犬種と暮らしてる場合の捉え方ってやらひ共通なんだよなぁ。街でも公園でも 飼い主が遠くはるか後ろから、犬はビヨヨーンってあるけれど、もしこれを大型犬がやったらどうよ?って(爆笑)特にそれも多頭でやってみる〜?? 絶対に批判の的にさらされて問題になるよね〜〜なんて話なんだけど、仮に確実に呼び戻しができる子でもね(^◇^;) ・ さて、これから皮膚科に行ってきまーす。 ・ 遅くなり当日まで間近ですが、26日 日曜日 小金井市の公園にて 「なごみ散歩」開催します。集合はこの時期なので9:00になります。 ÷今晩改めてブログに募集記事アップします。どなたでもご参加いただけますので、お時間おありの方は是非お運び下さいまし☆ ・ #ミックス犬#雑種犬#ドーベルマン#犬のいる暮らし #犬との暮らし #笑顔が素敵#夏日#いぬすたぐらむ#多頭飼い#そらのしっぽ#犬の健康#犬のオーラルケア#犬のデンタルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除麻酔を使わない歯石取り#K9ハイジニスト#歯科衛生士#杉並区#西荻窪#ご予約受付中#お申込みはプロフィールのurlから

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -