本日は庭木の剪定作業に現場監督同行で〜〜 帰りは後部座席でまったり(๑˃̵ᴗ˂̵)!!・... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

View this post on Instagram

本日は庭木の剪定作業に現場監督同行で〜〜 帰りは後部座席でまったり(๑˃̵ᴗ˂̵)!! ・ 午前中は 経過の長い軟便お三方のセカンドを取りに検便持って、サラとミシェルを乗せてエコーまで。 ジンはウンが固まってきたのでブツだけ持ってね。 昨日ウジャウジャだったミシェルの螺旋菌は見当たらず、サラとジンも 悪さするものはなし。ウンも何箇所かランダムにとっての事なのだけど、ウンチの中自体は問題なくても腸壁の炎症や菌が出てこないのか、はたまた絶食後の回復しようとしてる腸壁に食べ物が少ないとはいえ入ってくる事で、修復中の粘膜が剥がれてしまい治りが悪いのか。 ・ 整腸剤の種類を変えて消化性フードを ごく少量を回数分けて超の負担を減らす感じで観察。 ・ れらちんは元気印、ミシェルの は本日元気なくて散歩も途中で帰る〜〜でして、ただ食欲は落ちないのが幸い。 ・ 夜のふやかしフードを食べ終わってから、ジンだけ鼻泣きして寄ってくると、お腹がギュルルルグルルと吐きたいのに吐けずに音が鳴りっぱなし。ちょっと寝てら起きてくるとゲップもくさいしギュルルグルルが再び(^◇^;) 果たしてこんばんは寝れるのか〜 朝のウンチや嘔吐が心配だわね。 ・ 病院には留守番組だった営業部長が現場監督として同行(๑˃̵ᴗ˂̵) 自分も行く気なのに置いてかれて、健康なのにつまらない〜〜って事で、同行した帰りは後部座席でまったりと♪♪ ・ #ミックス犬#同伴出勤#営業部長兼現場監督#軟便問題#体調不良#そらのしっぽ#なごみ散歩#犬のオーラルケア#犬の歯磨きレッスン#無麻酔歯石除去#お申込みはプロフィールのurlから #お待ちしております#杉並区

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -