☆ミシェルの車椅子の記録☆ ようやくスレ止めのストッキングを縫い付けて歩いてみたよ。... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

☆ミシェルの車椅子の記録☆ ようやくスレ止めのストッキングを縫い付けて歩いてみたよ。 暑くなりだしてから、脚の運びや腰の落ち方が気になってて、トイレで屈むのが辛くなってる感もあり、車椅子の擦れる部分を何とかしなきゃと思いつつ、いまひとつやり方がわからずそのままになってた。 やっとストッキング縫い付けてちょうせいしてみたけど、何もないは黒い毛との境目あたりが皮が向けて傷になってが、今回帰ってからみてみると、かなり内側の中心に近い部分が赤くなってるなぁ。 初めにクロスの部分を抑えてるグレーのベルトが後ろ過ぎたのが原因かなぁ? 明日またよくみてみなきゃです。 やはり立った時に右に体が傾いてて、歩くとまっすぐ。車椅子がある方が脚運びは確実で出だしはマッハで走り出すくらいだけど、途中から「みーちゃん、歩かないもーん!」とか始まるし^^; 「あっちに行きたい!こっちに行きたい! 」と要望が強くなる。 歩かない時は たいがいは「トイレしたいからおろしてくれ、降りてやりたい!」の合図なんだけどね。 ちっと明日から 関節炎の注射ワンクールまた始めよう☆ #ドーベルマン#犬の車椅子#脚が擦れる#マッハゴーゴー#スーパーカー #関節炎#カルトロフェン#そらのしっぽ#杉並区#西荻窪

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -