でたぁ〜〜!まさかのこれはイシガメか??左上の切り株の横で日向ぼっこしてた模様。た... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

でたぁ〜〜! まさかのこれはイシガメか?? 左上の切り株の横で日向ぼっこしてた模様。 ただ驚くのは 川からこの大芝生まで上がるには相当な距離とアップダウンがあるんだけどなぁ… はじめに見つけた れらちんの反応は、残念ながらカメラに収められずだが、「 ヒェ〜!! 石が 石が動いてるでつ!」となんとまぁ、腰が引けた格好で頭を下げで、おっかなびっくり近づいては亀が動けばびっくりして飛び跳ねながらの繰り返しで匂いを嗅ぎに(笑) ジンは そんな れらちんの様子を見ながら亀に気づき、ズイズイ行く行くこのままだと齧ったり、手で叩いたり転がしかねないので、思わずリードを引いて止めてしまったが、カエルみたいな格好になってもまだなお、興味が覚めやらずでしたとさ♪♪ それとやはりら川から上がってきてるので、どんな菌を保有してるかもわからんからね、咥えて落としたり怖い思いをさせないように、そっと観察してその場を立ち去りましたとさ。 川がそばにあるとこんな珍客も芝生で休憩しに来るんだね。 残念な事に 川に降りるには 草が生い茂りすぎてて川遊びはお預け☆ #ドーベルマン#我が家のワンズ #和犬ミックス#亀#カメ#亀の日向ぼっこ#思わぬ珍客#大芝生#野川#そらのしっぽ

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -