ランを出てぐるりと散歩。蕎麦屋に行ったらワンコが食べれるものが本日はなかったので、売店にて... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

ランを出てぐるりと散歩。蕎麦屋に行ったらワンコが食べれるものが本日はなかったので、売店にてしこたま買い込んでみんなニコニコ(笑) 売店の人も、芋蒸しパン、バジルとチーズのパン、牛丼にカレー、1人で食べるのかとびっくりしたようですが、牛丼とパンはほぼ犬達が食べて終わりです。 お昼をまたいでしまったので、時にはこんな時もありです。 買い食い大好き、カフェ好きのれら ルンルンです♪♪ そうだそうだ、今日はボストンテリアのイギー君が初めてのランとの事で、登録した足でランへ。 立派なおキャンつきで、ミシェルにしつこくして叱られてたよ。他の子を追いかけ回しちゃうので、小型やボールのとこは無理なのでとおっしゃってましたが、我が家の犬達とは 適度な距離を取りつつ遊び、ちゃんと犬同士の挨拶、叱られれば下がる事も分かってましたね。 プレイにいたボストンテリアがいどうしてきましまが、ボストン同士で興奮が上がりすぎる事もなく、上手に遊んでました。 犬種により遊び方も違うし、眺めてるのも楽しいものだ。たくさん頭を使って本日も皆さんご飯以外は グウスカ寝ております。 夏日は芝生でゴロゴロ♪♪ #ドーベルマン#和犬ミックス#雑種#ドッグラン #小金井公園#そらのしっぽ#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -