THE 雑種犬☆ れらは 秋田ミックスで 第三世代ロットワイラーとチベタンマスチフが9割近... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

THE 雑種犬☆ れらは 秋田ミックスで 第三世代ロットワイラーとチベタンマスチフが9割近く入ってる。頭の鉢周りや警戒心にその辺は出てますけど、どうみても 日本の昔ながら雑種と呼ばれているカテゴリー♪(´ε` )(๑˃̵ᴗ˂̵)! そして彼女のチャームポイントは目ですよ!! ドスコイ〜〜ドスコイ、体系的な事をよく言われますが手足も太くて第3世代が他にもクーバースとか大きなゴロッとした犬種なのでね。 どうです? どちらかの雑誌の表紙にでもして見ませんか? (笑) 鼻黒の泥棒犬だった頃はさらにチャーミングだったけど、ねんねんしろくなってきた。 サラは柴とビーグル、第三世代はこれまた面白い。座ったまま寝落ちしてま〜〜す。 昨日から 四頭の散歩の時も、いつもと違うトレーニングを取り入れてるので、運動してなくても 帰るとみんな爆睡(笑) ジンは身体の大きさ考えないでドスンと来たり、家の中でもすごい甘えん坊なんだけどね猫トレ中。 オオトリは わが家の中年アイドル☆ミシェル。クールにクレートで構えてますけど、実は作品作りに余念がないなり。 #雑種犬#和犬ミックス# ドーベルマン#杉並区#西荻窪#営業部長#そらのしっぽ

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -